fc2ブログ

風邪、再来

2012年05月27日 08:20

逝けますよこれは・・・

宿題ただでさえあるのに、明日は友人さんに連れられて街へ。

熱という熱はないけれど、これをいつまでも引っ張ることになるから嫌だねぇ・・・


はい更新です、バツ1こ解消、あと1
と言っても、今日は自室で篭ってしか居ないんですけどね^^;
やったことといえば太鼓さん次郎の導入とか、まぁいろいろ。

うーん、実に不毛な一日ですw


そういえば、最近のイギリスは何故か暑い日々が続きます。
毎日のように20を超えるような日々・・らしいです、BBCニュースより
それに今晩はそれが起因してか、近くの学校では花火なんか上がっちゃうし
もう正直言うと・・・めちゃくちゃですねw
(内乱勃発かと思ったよもう(ーー;)

さて、今日なここまでです、相変わらずの不毛っぷりで自分涙目^^;
明日は友人さんとボーリング・・・・なのだけど、正直熱がどうなるかは考えようです
もし今度それで熱なんて出してみる、宿題がやれなくなる、学校にいけなくなる、→\(^o^)/

はぁ・・・どげんかせんといかんねぇ、まったくね



ではではぁノシ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/636-9bc7d7f8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【風邪、再来】

    逝けますよこれは・・・宿題ただでさえあるのに、明日は友人さんに連れられて街へ。熱という熱はないけれど、これをいつまでも引っ張ることになるから嫌だねぇ・・・はい更新です、バツ1こ解消、あと1と言っても、今日は自室で篭ってしか居ないんですけどね^^;やった...



    最新記事