--年--月--日 --:--


一触即発

2012年05月30日 04:49

学校のファイアウォールの実施状況が結構酷い・・・;
そもそもLive Messengerに繋げなかったり、幾つかのサイトに繋げなかったり

あー・・・これでプロキシ単位で個人が引っかかって、帰国処分ないし退学処分とかされるのかしら。


はい更新です
最近はまたしてもあんまり体に良くない生活習慣が続きます
今の時期は熱くなったり寒くなったりで、体調を崩しやすい・・・・というのも然りなんですけどね;
昨日はそれで熱出して一日寝込んでいたのはここだけの話・・・・>_<;
とりあえず風邪を引かないような生活習慣だけは心がけていこうと思います。

さて、最近は宿題が多すぎて果てしなく火の車な状況が続きますw
とある先生は読感を5日で書き上げろとか言うし、並行して20枚の写真を使って物語を作れというし
明日はテストがあるし、細々とした宿題も出るし(現に今日も出たし・・・w)

やめて欲しいですね、本当に;
確かに毎日を不毛に過ごす余暇は未だはるかにマシですが・・・
それで夜更かしして体調崩す人とかいたもんだから、ちょっと考えようです;

あと最近はまたボーリングに行って来ました。この前の休み、日曜日
やっぱり初めは45とかおっかなびっくりなスコアで自分涙目でした・・・・が、
後半、何とか99までスコアを伸ばすことが出来。
何とか・・・フルドンケツは避けました^^;
・・・そしてやっぱり自分には大分不向きなゲームであることを悟りましたw

やっぱりボーリングは腕力がないとダメですよ、うん
自分みたいな三日三晩でインドアやってるような奴には絶対向いてない;



さて、今日はこのくらいですね。相変わらずの不毛日記
そして堂々と君臨するバツ2・・・・もうやめて欲しい(ーー;


明日は、また病院で予防接種やるみたいです
また注射ェ・・・・



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    あらら…

    ファイアウォールェ…厳しいすぎるなそれは…
    まるで小学校でのパソコンの授業を思い出しちゃいましたよw
    自由時間皆が面白そうなサイトを見ようとして、iフィルターに阻まれ玉砕…しかしそんななか数名の人のパソコンでは入れた…皆がそこへ集まってくるwの繰り返しでしたよw確か「マッチョでポン」とかいうのやってたひといたなぁwあれはなんだったんだかw
    5日で読感は…もはや無理げーじゃ…
    小学校中学校時代の夏の課題最大の難関が読感だったのに…私なら天王星に逃げたくなるよ…うん
    苦の後には楽がくるというこどもあるので…頑張って!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/637-4143f426
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【一触即発】

学校のファイアウォールの実施状況が結構酷い・・・;そもそもLive Messengerに繋げなかったり、幾つかのサイトに繋げなかったりあー・・・これでプロキシ単位で個人が引っかかって、帰国処分ないし退学処分とかされるのかしら。はい更新です最近はまたして?...



最新記事


