--年--月--日 --:--


とりあえず走り書き

2012年05月31日 07:34

ちょっと宿題があるので走り書きw
えーと・・・今日まででバツが2つ、ですね
熱がちょっとでもあるとすぐ週末に送ってしまうのが悪いところですw

ただ・・・今週末に至っては4連休なので、ブログはかなーりの期間休めるという、

この時間はたっぷりと死ぬぞ!!w


はい更新です。
今日は学校が終わった後でクッキングの授業(まぁ倶楽部みたいなやつ)で使う
食材の調達を、リーダーとして3人で代表で行きました。
今回のクッキング授業の内容が・・・(いつか話したかもだけど)「先生に日本の料理を作って上げよう!」というもので
イギリス現地で日本の料理を作るための食材調達をすることになってw

自分たちは今回、天ぷらを作るわけなんですが
天つゆがなかったり、レンコンなし、エビは小さいのしかない、とかいろんなトラブル多く・・・

けっこう苦労してましたw
それに食材がクッキング全員分を考慮してのものだから、とにかく量が・・・・


まぁ、クッキングでは良い終了になるよう頑張ってこうと思います。



さて、明日は・・・普通の日課、地獄の木曜日
早く風邪治して、全力全開でバンク・ホリデー行きたいなぁ


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/638-129d076b
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【とりあえず走り書き】

    ちょっと宿題があるので走り書きwえーと・・・今日まででバツが2つ、ですね熱がちょっとでもあるとすぐ週末に送ってしまうのが悪いところですwただ・・・今週末に至っては4連休なので、ブログはかなーりの期間休めるという、この時間はたっぷりと死ぬぞ!!wはい更新...



    最新記事


