--年--月--日 --:--


疲れた・・・けど

2012年06月01日 07:38

けど今日はまだ木曜日だったのです。

はい更新です~
最近は打つ時間が遅かったり、やること多かったりで
ブログの方若干過疎化起こってたりすることが増えそうです。。

さて今日は、普通の授業でしたね~
強いて言えば、ライティングの授業の時になかなか面白いことをやっていました。

クラスの全員に紙を配って、文章作りゲーム~
いつどこで誰が誰と、みたいな感じで1個1個センテンスを書いて回して、っていうゲームです

彼女の名前
↓(時計回りに紙を回す)
彼氏の名前

どこで会ったか

彼女はなんと言ったか

彼氏はなんと言ったか

二人の間に何があったか

二年後、二人の間に何があったか


・・・まぁ、こんな感じの流れで。
まぁ想定していたとおり・・・・恐ろしく出来上がったものはカオス極まりなかったですw
(ある友達は彼氏にウチの名前書いて、最終的に病院へ行き、二年後逝きましたとかなるし・・・
 なんか仕組んだわけでもないのに上手く言ってて無いわ・・・;)

まぁそんなこんな。今日一日
(後は放課後に太鼓の練習したりとか、BBCニュース聞いたりとか、夜間学習でプラス思考マイナス思考とは?とかやったりとか
 なんだかんだで何もなくなるのがちょうど10時くらいだったという
 いや・・・本当疲れますよ。ハードスケジュール過ぎますw)



さて、今日はそんな感じ。
明日はオプション授業~日本の料理を先生に教えよう!の巻です
天ぷらとか作ったこと無いけどうまくいく・・・かしら。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/639-6391ba3e
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【疲れた・・・けど】

    けど今日はまだ木曜日だったのです。はい更新です~最近は打つ時間が遅かったり、やること多かったりでブログの方若干過疎化起こってたりすることが増えそうです。。さて今日は、普通の授業でしたね~強いて言えば、ライティングの授業の時になかなか面白いことをやってい...



    最新記事


