--年--月--日 --:--


ロンドンヘ

2012年06月05日 08:26

はい更新です。
題名通りです^^;

今日はロンドンに行ってきたのですよ~
ただ、行ったところといっても・・・日本のレストランと日本のお店と
ピカデリーサーカスとトッテナムストリート(電気街)とチャイナ・タウンと・・・ry
大英博物館と。

まぁ、それくらいなので;
特に「これ!」といった感じの写真を実は撮れていませんw

とりあえず外でとった写真はひと通り載せようとは思いますが・・・

rond1
トラファルガースクエアにて。ミュージアムですね
今日はなにやらこの広場で、
夜を通してライブみたいなのをやっていたみたいです。大体7時から11時・・・?

あと、自分はこのミュージアムには行っていません、金銭的な都合で・・・w


DSC_0031~1

えっと・・・なんだっけ;(←


DSC_0032~1
トラファルガースクエアにて。確か


DSC_0033~1

シングインザレイン、という有名なミュージアムみたいです。
自分は寄っていませんが・・・ものしりな友人さんが「ここは一回行っておくべき」と絶賛していましたw


DSC_0034~1
でもって、本日のメイン・・・大英博物館。
(とりあえず中のモニュメントもいくつか写真は撮ったにはとったのですが・・・・
 とりあえず今は張らないでおこうと思います。疲れが・・・;)


さて、こんな感じですね。恐ろしいダイジェスト・・・・w
酷いものですね^^;

とりあえず、今回は商店街という商店街はいっぱい見ました。
ただ・・・・逆に、有名な観光地という観光地はあんまり見れていないので、
今度機会があった時にちょっとリベンジしようかなぁ・・・・とは考えています。

なんにせよ写真がヒドすぎw




さて、明日は・・・・旗日、本当になんにもない一日になりそうです
こういう日にぶあぁって休むのがきっと大切なんだよね。うんw



ではでは。今日は早いですがこのへんで。ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/641-26612845
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ロンドンヘ】

    はい更新です。題名通りです^^;今日はロンドンに行ってきたのですよ~ただ、行ったところといっても・・・日本のレストランと日本のお店とピカデリーサーカスとトッテナムストリート(電気街)とチャイナ・タウンと・・・ry大英博物館と。まぁ、それくらいなので;特...



    最新記事


