--年--月--日 --:--


長い連休が終わったのです。

2012年06月06日 08:26

明日からは学校・・・そして今週末の祭に向けての太鼓の練習が始まる・・・・

太鼓って言っても、自分たちが公演するのはちょうど・・・日本メンバーの中では一番最後なんですけどね;
(ちょうどフェスティバルが終わるのが17時なのですが、自分たちは大体16時くらい)

そんでもって明日は4時・・・5時?くらいから学校で太鼓の練習。
ドンドドンドドンーとか、ドドンドドンドンとか。まぁ口で説明するのが面倒ですが・・・色々やります;

ただ、何よりも・・・「ドフリーな水曜の午後を削がれる」っていうのは、ちょっとばかり考えますが(ーー;)


はいー更新です
長く続いていた休みが終わりました。
明日からは普通に学校ががが。・・・まぁ3日なのでいいのですが・・・・

・・・と言いたかったのだけど、実は木曜日金曜日と、このあと宿題にテストがおっかないくらい控えていますw
デベロップの授業、カレントのテスト、リージョナルの宿題、トエックの宿題・・・・

休み中終わって、「さて・・・学校か」とかそんな悠長に構えてられない感じしますね;
明日からは本腰入れて行かないと・・・


・・・まぁ、そうだったとしても、まだ明日の午後くらいはちょっとはゆっくりしたいと思っている自分です^^;
たまにはステマニで譜面ある程度作りたいとは思うし・・・ねぇ
(あとはちょこちょtこ作曲の方も進めたいとは思うし。
 海外に行って出きる事で精一杯になっていると、自分の元来の目的目標が埋もれてしまいそうです;)



さて、今日は・・・あれですね、友人さんとひったすらに室内で色々やってましたねw
主に64周りのゲーム・・・・、言うなればマリパ6とか、マリカーとか、スマブラとかバンカズとか・・・
久々にやったということもあり、流石にスマブラなんかは皆で操作に苦労していました;
(これ、緊急回避できないの?)とか(あれ?これ横B無い感じ?)とか

まぁ・・・あれですね
64・・・・レア社じゃないけど、結構グラの割には良い感じのソフトが揃ってる気がします。
ことにバンカズ2の皆でやるミニゲーム・・・まぁ、シューティングなんかは、
(自分がその手のゲームではバンカズしか経験がないというのもあったけど)
皆でどうやんの?とかこれすげーとか「後ろからっ!?」とか
結構な感じで盛り上がっていましたw

やっぱり久々でやるいろいろって違うんだなぁ・・・とは思いましたね、うん



さて、変な話になりましたが今日はこのくらいで。


明日は水曜日、半ドン・・・・なんだけど、午後は太鼓の練習で理論上どんたくは消滅
そして木曜に控えたテストと宿題の数々・・・・

あー、休みも今日を持って終わりなのね(ーー;)



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/642-49db741b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


