--年--月--日 --:--


イギリスのお祭り

2012年06月11日 02:20

最近は天気がいいことが起因してか、鼻が死んでいます;
そして目もひたすらまでに痒い、くしゃみは出る、なんか熱っぽい・・・・

実際に熱ではないと思うんですけどね、喉が痛くないし

多分・・・・いや概ね・・・・これは稲花粉なんじゃないか・・・・・?w


はい更新です。休日出張(というか×1解消)
昨日は学園祭に行ってきたのですよー。

規模が規模で、全国から寄せられたグループ達が、それぞれ各国の伝統的な踊りをしたり
小テント張って出し物をしたりとか。
それこそ名を馳せるものではないと思いますが、それにしてもなかなかすごいお祭りでしたw

(ただ、写真をいろいろ撮って回った際に、「あなた、どこの国の人ですか?」と取った所のスタッフに言われたので
 写真は今回は出さにことにします。ちょっと怖かった・・・・;)

日本サイドでは、桜の踊りと、阿波踊り、タキオのソーラン節、太鼓、剣道、居合道とかを、舞台でやってました
あとは・・・・出しものとしては、折り紙、日本の昔遊び、書道などをやっていました。

で、自分(たち)は日本の出し物として、太鼓の演舞をやっていました。上記の通り
自分は、立ててある太鼓をサイドで2人でやっていた・・・内の一人だったのですが
ソーレ!とかヤッとか、結構超えハッタリ動いたりで、舞台ではなかなかハメ外して盛り上がってました
自分の友人さんはカッコ良かったーとか、面白かったwwとかなんとかと言っていましたがー・・・・


まぁ、そんな感じでした。


さて、これで明日代休がはいらないので若干来てます(-_-;)

とりあえず明日は普通の授業。
プレゼンテーションの発表があるので、ちょっと緊張している・・・・反面、ちょっとワクワクしたりしています。
成功するといいな・・w


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    花粉はやばいのだ

    今の時期は日本は梅雨!
    イギリスだって霧の都ロンドンって呼ばれるから湿度高いから~花粉なんて大丈夫!
    なんて言うのは全てうそです!毎日湿度が高いとは限らない!雨上がりのカラカラな時が一番やばいみたいです・・・
    春→杉 後半イネ
    夏→暑いからイヤ
    秋→きっとこれもイネ
    私が動けるのは冬しかない!wwだから動かないぜ!(なんて言ってられない・・)
    症状が出る前又は出始め(の瞬間)に耳鼻科に行きましょう・・一度中学の時油断して出始めで行かなかったとき・・まぁそのシーズンは案の定死にそうでしたw
    また・・夏休みになったら帰国記念カラオケパーティ(もちろんパーティールームでw)しましょうね~楽しみにしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/645-363fd82a
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【イギリスのお祭り】

最近は天気がいいことが起因してか、鼻が死んでいます;そして目もひたすらまでに痒い、くしゃみは出る、なんか熱っぽい・・・・実際に熱ではないと思うんですけどね、喉が痛くないし多分・・・・いや概ね・・・・これは稲花粉なんじゃないか・・・・・?wはい更新です。...



最新記事


