--年--月--日 --:--


鬱タイム

2012年06月13日 04:01

もう正直、どこまでを「冗談」と言えばいいのかとか
どこまでを「本気で自分への忠告」として捉えればいいのか分かりません。

今日はそんな一日・・・だったですね
友人が部屋に遊びに来たと思ったら、体の肉がどーこーとか何とかって話が始まる、
椅子抜かれてそのまま落下して「まさか落ちるとは思わんかったw」とか言われるし

自分がそんなに嫌いなら、そのまま負傷させてしまえばいいのに・・・と思います、もう・・・
何でそういう「アワテテル自分」を見るのが好きなんだろう、やられてる側としては・・・・とっても反応に困ります

・・・・・

まぁ、そういう自分も面と向かって「やめて」と言えてない節は有る気もします・・・けど




はい更新です。友人さんに言いたい一言、「オタクで何が悪い!」

今日は・・・授業自体はあまり普段と変わり映えのない一日でした。
・・・・が、友人に振り回されることが多くて、正直ウンザリ!な一日でした(-_-;)

さっきも書いたように、友人が「自分=変態=異端」のような感じで、友人にイメージ振りまくんですね。
「いや、Setuって言ったらもうイケナイイメージしかないわ」という・・・感じ。
(そこで吹っ切れることが出来ればそれは一番いい事なんでしょう・・・けど。。)


・・・ちょっと今日は友人さんが部屋にいる最中で書いてるので、あまり深く書きません
ただ、なんというか・・・説明しづらいけど、もっと普通の人としてみてもらいたいものです、
自分は弄ばれて人に快楽を与えるような人形じゃない。



・・・・はい、今日はこのあたりですね
ただ、ブログ(というか日記)だからいくらでも「自分のイイタイコト」は書けますが
それで自分だけが正しいようにならないようにしないといけない・・・のもありますから

なかなか難しいことです。本当に
それでも、今日あったことはどっかで吐きたかったことなので・・・・



・・・・これをもし見てくださってる方いましたら、
不快な気分を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

こういうことは本当は自分の中だけで消化しないといけないのですが、
今の自分にはまだまだ先の事になりそうです;



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    オタクは悪くないのですよ~

    みんな大多数がなにかしらのオタクですよ
    何かに熱狂的一方手前でそれのオタクになるはずです。よほどこいしちゃんのように無意識でなければ基本若い人なら誰もがなにかしらのオタクになっているはずです
    オタクや中二病を過剰に批判したりするのはきっと高二病というなの自分の本心を受け入れられてない実は中二病が入ってる人が多いはずです(無駄にかっこつけたり…)
    私はありのままあの子を愛してます
    オタクは悪くないのですよ
    リア充はいずれ瓦解してもおかしくない不景気の時代ではリア充は生きづらいのです…オタクのほうがきっと生命力がありそうです(但しニートは除く)
    不況の時代の今、二次元こそutopiaですな私にとって。
    周りに惑わされちゃだめなのです。惑わされず為なりそうなことを聞きとる…それがベスト(とは言っても難しいのが現状ですw私も聞き分けられないw)
    自分の本心を大切に~
    長文失礼しました~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Setu | URL | -

    >アナゴさん

    まぁ確かにそうですね、自分一番!それが時には大切なのかもしれません
    ただウチの友人に・・・
    (二次元にしか恋を満喫できない自分は負け組だなぁ・・・)
    と言って止まない人がいるので、傍でそれを聞いてるとちょっと苦い顔になります;
    天子はあんなに可愛いのに・・・・どうしてその可愛いと思った感情を抑えるのかは理解できない(-_-;)

    あと、昨日はやたらとムキになって色々と書きましたが、
    どうもウチの友人さんに趣味をキモイコトと言って止まない人がいたので
    ちょっと・・・無いなぁ、と思ったのです。

    確かに自分は他人が言ったことに対して極端に反応することはないけど、
    それでもだからといって何でもかんでも言って良いってことはないでしょうに・・・・

    ・・・まぁ、他人に不快な思いをさせたくない自分が、嫌な時に嫌だ!って言えないのも問題な気もしますが。。

    他人を言う他人は嫌いです、自分は自分でしょうに・・・


    ・・・と、変な話になりました;
    励ましどうもです、気にしないのが一番なんでしょうけどね;

    ではでは。長文失礼しました

  4. Setu | URL | -

    >匿名さん

    自分としては、昨今の件はそういう友人もいるんだな、ということで割り切るようにしようかなと思いました;
    自分を弄るのが好きな友人は確かにいたけど、それを知ってる友人さんもいるので・・・・
    それが何よりかな、と最近は思っています。

    気づけばもう6月も半分切ってるんですね・・・;
    約2ヶ月過ぎてしまってー、って感じです

    帰るまでにもうちょっとこの留学を有意義なものにしたいなぁ・・・とは思っています。自分なりに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/647-df1d84bd
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【鬱タイム】

もう正直、どこまでを「冗談」と言えばいいのかとかどこまでを「本気で自分への忠告」として捉えればいいのか分かりません。今日はそんな一日・・・だったですね友人が部屋に遊びに来たと思ったら、体の肉がどーこーとか何とかって話が始まる、椅子抜かれてそのまま落下し...



最新記事


