--年--月--日 --:--


音楽。

2012年06月15日 05:01

そうですね。
自分なりの音楽が奏でたい!とか思います

例えば太達とか弐寺でもいいんだけど・・・・
自分が楽しめる音楽をしたいと思います。


あと、これは余談だけど・・・
自分の音楽を持って、誰かに感動してもらいたい、とか思います。

でも、その音楽を聴かせる過程はあくまでも最終段階。
それをするより前に・・・まずは作らないと話にならないし

それに、他人に共感してもらうのって・・・やっぱり大変なことだと思う・・・のです;




さて変な導入でしたがー、更新です

今日はテストがあったことと宿題がやたらと増えたことしか一日のレポートができないですw
(まぁ強いて言うなれば、放課後の時間に、7月に催される感謝祭?に向けて、
 新しく太鼓のレパ増やしてたこと・・・くらい?)

アトゲーには書きましたが、どうも最近は宿題だのなんだので日に増して忙しい日が続きます。
たまには自室で何も考えないでぐったりしたい、そんな感じ。

まぁ・・・とりあえず明日いっぱいで今週はおしまいなのでいいっちゃいいんだけど;
それにしても今週はなぜああも宿題が・・・・・(・_・;)



さて、短い気もしますが今日はここまでですw
明日は選択授業のクッキングー
カフェみたいな話はしてたけど、何をやるのか若干気になる今日この頃です。。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/649-e9f6f941
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【音楽。】

    そうですね。自分なりの音楽が奏でたい!とか思います例えば太達とか弐寺でもいいんだけど・・・・自分が楽しめる音楽をしたいと思います。あと、これは余談だけど・・・自分の音楽を持って、誰かに感動してもらいたい、とか思います。でも、その音楽を聴かせる過程はあく...



    最新記事


