--年--月--日 --:--


これから始まる。

2012年06月16日 07:49

今までの自分にお別れをしたいです。
明日からは新しい自分に。


はい、更新です
あんまり欝引っ張ってても仕方ないので、思いっきり振り切ってしまおうと思います。
悩みとなっている根幹からもういっそ抜けだしてしまおうとか・・・・

・・・・すみません、何を言ってるかわかりませんよね;
ただ、これ以上同じ事で振り回されたくは無いのです・・・本当に、これ以上は



はい更新ですよ~
今日はクッキングの選択授業がありました。
皆でクッキー作ったりケーキ作ったり・・・・The午後のひとときって感じの授業でした^^;

ケーキ作るので奮戦したりとかなんとかで皆意外と頑張ってました・・・、うん


でも、あれですね
料理はあまり日本では作らない方なのですが
作ってみていつも気づくのは、やってみれば意外と作れてしまう・・・んですよね。料理って

なんだかんだ言って、今までも天ぷら作ったり
ティラミス作ったり、お茶作ったりいろいろしてるし

日本に帰ったら・・・親とか弟に、イギリスで学んだ料理を作ってあげたいなぁ・・・とは思っている今日この頃です





さて、短いですが今日はこのくらいにします
疲労困憊で・・・ちょっとパソコンに向かい合ってるのが若干と言わずに厳しい現状です

明日からは土日で休憩、全力で休もうと思っています
そのついでに音楽活動もなにかしらできたらいいなとは思う・・・・w

(↑弟に言われてたことだけど、本当に天子でイデオンの圧倒する力っぽいのは作りたいとは思ってるんですよね
 ただ、メンタルヘルスとそのガッツが伴わないせいで絶賛エターナってますが;)


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/650-44a1bfe0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


