--年--月--日 --:--


秋姉妹。

2012年06月19日 08:24

最近、東方四季家という二次創作漫画(アニメ?)を見ました。
まぁ・・・天子は当然のことなのですが
そこで出てくる秋姉妹がこれでもかというほどに可愛くて・・・・;

やっぱりあれですね
どこにも属さないキャラクターは強いです;本当に
(オリキャラ言うな^^;)


はい更新です。
今日は昨日のフラワーマスター幽香(12時から全話見てた)が響いてか
恐ろしく眠い一日でした;

たまには仕方ない・・・とは思いたいけど、こういう生活習慣の怠惰が体調不良に直結するものなんですよね;
明日明後日はとにかく気をつけていきたいとは思います。。
(まぁ強いて言うのであれば・・・・宿題が最近鬼畜入ってきてます;
 どちらかというと「面倒」な感じで。
 グループごとに、「日本の旅行を提供する会社となって、ツアーを考えよう!」みたいな課題ががが。
 一見楽しいように思えますが、PowerPointでプレゼン作ったり、
 ワードで宣伝のチラシのようなもの作ったり、挙句今週には発表があったり・・・・至極辛いのですw)

まぁそんなこんなで、若干と言わずに体調が不安定な今日この頃です
早く良くして行かないと・・・来週は遠足らしいし


さて、今日はこのへんとします(最近短いw)
明日は火曜、英国ニュースの調べ学習が放課後に待ってます。



休養ェ・・・・



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    いもいもいもい~もいもみのりん♪

    秋姉妹かぁ。勝手は可哀想なくらい影が薄いだのオリキャラ(笑)だの…おまけに姉妹で人気投票逆ワンツーフィニッシュだったり…可哀想だった…が、有志のかつやくなどから順位も上げるし秋サンドという新たなる概念も生み出したのは驚きましたwやったねみのりん!
    おりんりんや大ちゃんを挟み込んじゃうんだもん、やられる側は可哀そ…(殴
    よく四季を象徴するキャラという事でレティによってゆうかりん以外はやられてる…ゆうかりんは強い妖怪の一人だからね♪…秋姉妹は神様なのに…みのりんは農家の人にはありがたい神様なのに…姉ェ…
    みのりんのBGM結構好きなんだけどなぁ
    頑張れ秋姉妹!負けるな秋姉妹!
    でも私は古明地姉妹の方が好きだw\ピチューン/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/651-f7904b3f
この記事へのトラックバック


最新記事


