--年--月--日 --:--


好死は悪活に如かず

2012年06月21日 08:15

なんとなく今日思いついた諺。
やっぱり死に急ぐ人の多い今の世の中こそ・・・・生に意味を求めると言うよりは、
生きているその状態こそ価値のあることだと認識したいものですね。

はい、友人付き合いの中で浮き気味を自覚しているSetuです;
どうも陰性だからなのか、ヲタが単にそういうモノ(賑やかってこと)なのか、
それとも・・・単なる自分が疲れてるだけなのかw
どうも、友人間の会話についていけない感じがたまーにします。
知識量はある友人さんなんだけど・・・もうちょっと距離を縮めたいなぁとは思う今日この頃。


さて、今日はビジネスの勉強でプレゼンテーションがありました。
お題は(旅客プランを作ろう!)です;
簡単に言うと、自分たちでグループを作成して自分なりのプランニングをしようーという感じのものだったのですが

うーん・・・・まぁ、普通ですね;
自分たちのプランがプランだったので(←各地域からいきたいところを自分たちで決めてくださいね、っていう感じの
行く場所はカスタマーに全振り、なかなか酷い内容ですね^^;

まぁ、先生には「個性的で良いプレゼンでした!」とか言われた・・・・けど、それは果たして評価に値することかどうかw




さて、今日はこのへんです
目が痛い今日この頃、多分・・・PCないしデスクトップ(デスクワーク)のやりすぎです;
鼻も痛いし、花粉症も疑ってみたりとか・・・・

あー、早く体調は整えたいところです


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/652-7a17417f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


