--年--月--日 --:--


バルス。

2012年06月22日 08:21

最近は目が相当来ています
ハウスダストだか花粉症だかは知らないけれど・・・
とにかく最近は目が赤くなったりとか痒くなったりとかで、相当な苦戦を強いられています

・・・多分、連日の過労も起因してるとは思うけど。
とりあえず今週はあと明日いっぱいで終了なので
あとはこの状態を・・。如何にして回避するか。


はい更新です
今日は友人さんが部屋に来て動画を魅せてくるーという感じの一日でした。
(まぁ強いて言うなれば・・・その間に夜間学習で、「あなたはプラス思考?マイナス思考?」
 みたいな夜間学習がありましたが)

やっぱり最近思ったのは、他人と同じ時間を共有することのきつさ・・・かな;
動画を見せてきた時にも思ったけれど、必ずしも全てが全て共感できたということもなく
(まぁ・・・楽しかったんだけど;)
かといい、ゲームも必ず皆が楽しめるもの!というのは難しく;

うーん・・・・・やっぱり多人数は大変ですね^^;
なんとかそんなこんなで今週はやりきっていましたが、
相手(2人)のネタ幅が広い分、こちらがついていけなかった時にどういう反応をすればいいのかは
今回・・・若干戸惑いましたw

むー。



さて、今日はこのへんとします。最近短いですが!w


明日は金曜日、選択授業のクッキングがある日・・・ですね
頑張らないとなぁ・・・


ではではぁノシ。



P.S
もっと早く寝たいです;
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    目がぁ!目がぁああああああああ!

    バルスや太陽拳と聞くとすぐに頭の中に出てくるんですw大佐の最後の名言がw
    今の時期というとたぶんイネかハウスダストか雑草の花粉みたいですよ~(雑草の花粉にも花粉症を引き起こすことができるなんて知らなかった・・)
    日本は今熱くなりつつなってます・・夏になってきているので・・天気予報の最高気温見て毎朝絶望していたりw
    マイナス思考・・私はどちらかというとこっちなんだろうなぁ・・プラスに見せかけてはいるもののマイナスな考えによるプラス思考だったりするのでw
    あまりにひどいようだったら耳鼻科へれっつゴ~とはいうものの・・海外の耳鼻科や抗生物質ってどんなんなのだろう・・

  2. Setu | URL | -

    Re: 目がぁ!目がぁああああああああ!

    とりあえず最近は花粉よけの飲み薬を常用するようにしています
    だけど・・・目は一向に良くなりませんね^^;
    やっぱり髪の毛の長さとか影響してるのかなあ・・・・

    とりあえず、こレについては当面の課題になりそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/653-00733b2d
この記事へのトラックバック


最新記事


