--年--月--日 --:--


てんこあいry

2012年06月25日 08:09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

とりあえずこの場合は、日本に帰ってから買いたいもの・・・みたいな感じで
そうですね・・・とりあえず日本に帰ったらまず未完童話さんの東方ポケット戦争の2は買いますね
あと、天子の抱き枕は買うつもり・・・です。ただ家に置く場所がいろんな意味でないからなぁ^^;

増える増える同人グッズ。イベント参加して買って溜めるのはいいけれど、
肝心の消化も怠らないようにしないとです;


はいー更新です。日曜更新、×解消
(ちょっと宿題残ってるので足早にw)


今日は・・・一日家にいるような日でしたw
友人さんがいつものように自室に訪問してきたので、
マリカーやってーの、テトリスやってーの、天則やっての。まぁそんな感じで;

有意義っちゃ有意義ですが、不毛っちゃ不毛。主に積み立てるものがなかった的な意味で
(最近、やっぱり何か作りたいとは思っているんだけど・・・作る、そのスキがなかなか見つからないw
 作ろうと思う→「遊びに来たぜ」→断れない)みたいな感じ・・・ですね;

あぁ・・・充実はしてたんだけど、あと一歩何か欲しいなーという感じの一日でした。。


さて、明日は・・・月曜日、平日突入です
火曜は野外らしいけど、いったい何をやることやら・・・


・・・にしても、明日・・・月曜、と思うとちょっと早いわぁ・・・(-_-;)



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/655-5d2ed9eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


