--年--月--日 --:--


もちべーしょん。

2012年06月28日 08:37

助言をくださった方、本当に有難うございます>_<;
流石にいつまでも引っ張ってるわけにもいかないので
(というか単に吹っ切れただけというのもあるんだけどw)
今日はもうこれ以上のあれについては言及しないようにしようと思います。

なにより本人も言ったのにまだやめる気無さそうだし^^;


はいー更新です。
12時超えると疲れがガっと来る・・・・この時間帯の更新はヘルス的な意味で相当なものがあるw
そしてこのあとに残された「物語を作ろう!!」の宿題と、
今日・・・突然「明日までね~」と言われた、「クリストファー・コロンブスを調べよう!」の課題。

現刻12時半・・・・さて、インファイトとかオーバーヒート並の無茶振りが必要になってきそうな気が(-_-;)
(とりあえず・・・2時までやっても無理なら諦めるけど;)


さて今日は水曜日、半ドンでした~
授業が終わって即刻でPSPを安値で買いに行った件; 50£は安いでしょう・・・w
買い物に授業が終わった段階で即刻行って、
そのあとは友人さんと談話したり紹介された動画を見たり。
東方動画シリーズ見てたり、友人さんのポケモン付き合ったり、なんかかんや・・・・
まぁ色々とやっていたらこの時間。そんな感じの一日でした

まぁ・・・有意義っちゃ有意義なんじゃないでしょうか^^;
普段なかなかネタノリで動く友人と、面と向かって(?)話ができるいい機会だったのかなと思うと
それなりの収穫なのかな!とは思ったのですよー


さて、今日はこんな感じ・・・かな
明日は木曜日、地獄の到来です;
夜間学習にニュースの感想、太鼓の部活?の練習に迫り来る宿題の山、テスト・・・・

・・・・あー・・・・疲れるねぇ(ーー;)



ではではぁノシ



◆今日の写真◆

111.jpg
近日のクッキングオプションで作ったスパニッシュのオムレツ!
(とマメの炒ったのとベーコンとチーズ!)

これを食べた日は夕飯が食べれなかったのはここだけの話・・・・w
これ全てが一人分じゃないとはいえ、配分でも結構食べたからなぁ・・・・^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/658-c671c47b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


