--年--月--日 --:--


第一声は疲れた

2012年06月29日 07:36

今日も疲れたーの一日だったです
まぁ・・・代わりと言ったらあれだけど、宿題は全部終わらせられたんですけどね^^;

明日は金曜日、ここにとっとと収拾つけて、土曜は全力で休みたいわ・・・・>_<;


はい~更新です
今日は午前中はほぼ普通の授業、
午後は地獄の太鼓の練習→英国ニュース調べ30分→夜間学習30分の3連コンボが・・・

まぁ、毎週のことといえば毎週のことなんだけど
やっぱり木曜は本当に疲れます;
水曜日半ドンだった分の報いなのかなーとか思えば、まぁ仕方ないのかなと思いますけど
(水曜半ドンだった分、普通のはずの日課が何故か鬼畜に見えるとかそういう)

さて、今日は夜に避難訓練の練習がありましたね。まぁ取り立て何かあったことといえば
点呼が終わってさーこれから休むぞー!と言った矢先鳴り響く警報。
ビービービー・・・・と

あれなんですね。
英国ではどうやら、警報がなった段階で家の外に出て警察に通報、安全が確認されるまでは
中には言ってはいけないという法律?ルール?があるそうで


ただ・・・今回のは避難訓練の一環ということで
真夜中に全号車のサイレンが一斉に鳴り響いていました^^;

まぁ・・・あれね
実際、英国の警報って熱に敏感だとかなんだとか言われてはいるので仕方ないですが、
以前、間違って鳴らした人がいた際に、誰も中から人が出てこないという事態があったんです。
(勿論ポーターさん起怒ってました;)

それもあってなのかなぁ・・・と
いざ(?)って時にすぐ出てこれるようにー、という感じの


ただ、今回の訓練でも「鳴ってから2分30秒以内で付集まれなかったのは、遅すぎます」とか言ってたんですね。
こりゃ・・・うん、これは相当なんだろう・・・多分;
相当英国では火災が警戒されているかが身にしみて感じられます、心なしか。



今日はこのくらいとしますよ~
さて、明日は金曜日。クッキングオプション~
夕飯が食べれ無くならないように、食べ過ぎず、しかし作ったものは食べるようにしないと;

ではではぁノシ



◆本日の写真

112.jpg

英国博物館で撮ったロゼッタストーンです
自分でも世界に名高い著名物が見れるなんて・・・・!

ということで取った時は非常にテンパってましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/659-b34ef721
    この記事へのトラックバック


    最新記事


