--年--月--日 --:--


橋姫さんェ・・・・

2012年07月03日 04:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっ�...
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


この話は・・・・コミケが行けない自分にとってはなかなか酷ですね(じゃあ答えるなって話^^;)
イベントイベント・・・・とりあえず夏の間には、ジョイポとかガンダムミュージアム?とか
カラオケとか地元のお祭とか行こうとは思っています。

あとは・・・そうねぇ、M3とか、(万一実施されるなら)例大祭SPとか行くのかなぁ・・・・


はい更新です。
そろそろ友人さんの訪問にリミッタかけてこうと思っています、この曜日は来るなーとか
そうでもしないと、毎日のように友人が3,4人入ってきてーって状態なので、
流石に来て欲しいのも山々なんですが、ヘルス的な意味で疲れが溜まっていきますw

カンバスの先生が言うには、「この調子だとストレス溜まっちゃうよ?」とか言っていたので
そうねぇ・・・確かに、という今日この頃。

まぁ、ちょっとした愚痴ですがー(それで解決するか否かは置いておいて)
もうちょっと体力つけたいとは思いますw
あとは切り返しの上手さ・・・・かなぁ


さて、今日は月曜日。特にこれってことはない一日でしたよー
その友人さんの例の訪問はあったけど^^;

とりあえず・・・まぁ安穏な一日だった、とは思います。



とりあえず今日はこのくらい・・・・でしょうか(書くネタがない・・・・w)

明日は太鼓の練習があるそうです。
なにやら近所の小学校に出向いて、太鼓の演奏を披露する模様。
そのための練習がもっと必要だ!とか何とかでエクストラプラクティス・・・・;

あー、疲れますよぅ



ではではぁノシ




◆今日の写真
nizi.jpg

ロンドンから帰った時に一枚。
こんなに綺麗な虹を見たのはいつ以来なのか・・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    虹っていいね,二次も好きだ

    虹…今までに何回みたかなぁ…
    初めて見たのは小六の時の運動会前日準備の時ですなぁ。初めて見られた事もあって感動しましたよw
    とはいえみな小学生…その時紅白両方の応援団長が初?の女子団長で…それもあってか「なんかの前兆じゃない?」とか「何か起こるぜ…きっと」などと何か超常現象が起きるはずだとか男子みんなで言ってたなぁw
    超常現象ではありませんが一応珍しいことと言えば…紅白同点、両団長が仲良く二人で優勝旗を受け取りました
    超常現象は…なかったよ(´・ω・`)
    虹はやっぱりいい、3年前イギリスでも見ました。
    薄暗く
      曇った空に
          虹の橋~
    無理するんじゃなかった(´・ω・`)
    長文失礼しました
    最後に一つ言うとすれば!
    カラオケまたいきましょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/660-860a7084
この記事へのトラックバック


最新記事


