--年--月--日 --:--


友人さん。

2012年07月04日 07:08

はいー更新です
友人さんと収拾つけました。。 来る日はこれこれこういう日にしてねー、みたいな

やっぱりあれですね、疲れと好奇心は一緒にならないのが若干悔やまれます;
いくら友人が自室に来てもらっても、必ずしもスタミナが毎日持つわけではなく。

そんなこんなで、今日は「◯曜日は残念だけど来ないで、お願いしますー」みたいな感じで話通して。

その、毎日来る方の友人さんはあんまり来にしていない(自分の部屋に来ることで、疲れるとかそういうの)ようで
良かったといえばよかったのですが・・・・


そういえば、それとはまた別に、
今・・・例のオバケ騒動で一緒に止めてもらってる友人さんがいたのですが
その、別の友人さんの連続訪問+深夜帯の日課攻略のせいで
連日、日を跨いでの就寝・・・という事態が起こっています、ゆるやかに

友人さんが言うには、「最近、朝食べれてないなぁ・・・」みたいな話はしていたので
あー・・・・ちょっとやってしまってるなぁ、と思う今日この頃です
(まぁ・・・・その友人さんも結構優しい、というか普段から気を使ってくれてる人なので
 あんまり不平を口に言わないような人なんですね。
 だから尚更・・・・申し訳なくて(-_-;)


やっぱりあれですね
感性とかそういう問題でもあるけど、
友人さんと一緒に居ることが必ずしもプラスになるとは限らない、とは思わされたです;
何より・・・・自分も疲れてるし、疲れてる友人がいるってのは何よりの証拠ですね^^;

気をつけないとなー。これから・・というか近日?



さて、今日はこのくらいです・・・ね!(日常の授業でネタになる部分がない・・・)
明日はクッキング~。先週の金曜日に先生が休んだ日の分の授業を、水曜の午後の空いてる所でやるそうです


せっかくの午後全フリーが・・・・TT



ではでは、今日はこのへんで~ノシ


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    お化けって怖いよね(´・ω・`)

    お化けって怖いよね(´・ω・`)
    絶対超常現象として現実にあるでしょ、だって…ずいぶん前に一人の少女に6体の悪魔が取り付いたという話を聞いたことが…6体のうち1体は知らない、3人は世界史で出てくる極悪人、1人はアダムとイブの息子、最後の一人は堕天使ルシファー…
    アダムとイブの息子とか堕天使がいるならお化け絶対にいる…悪魔いるならお化けいてもおかしくない…夜は怖いです、ベットのまわりにいくつかクッション有るから何とか寝られる始末w
    悪魔、悪霊、怨霊、ドナルド→お断り
    ご先祖様、ゆゆ様→大歓迎!
    食べ物は無いけどお茶ならあるよ~w
    正直言うと…ヒトリデネルノコワイデス(´・ω・`)
    でもヨーロッパだと…妖精や聖霊の悪戯かも知れませんよ
    これは余計かもしれませんが…キリスト教圏は、あぶないことはお化けではなく、悪魔や堕天使の仕業かも…
    はい…余計なことを言ってすいません
    長文失礼しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/661-ffc03211
この記事へのトラックバック


最新記事


