--年--月--日 --:--


クッキングオプション。

2012年07月05日 06:41

今日は・・・その一言に尽きます。クッキングオプションェ・・・・
先週の金曜日に先生が休んだ関係で(って流れはいつかの記事でも書いた気もしますがw)
全開のクッキングの授業が、本来フリーだった今日の午後に振替入ったんですね。

お陰様で・・・・確かにおいしいものは食べることが出来ましたが、
休日の暇な時間が全部吹っ飛びました(-_-;)

あー・・・・せっかくの友人来なーいの日だったのに、というのはここだけの話。


はいー更新ですよ
何かと不平を言えばキリが無さそうな今日一日でした^^;

金曜日の体育祭に向けてのクラスTシャツ作りとかそういうのを放課後にやらされたり・・・・
クッキングオプション終わって、自室でゆっくりしたかったのに・・・・とうちょっとした不満をば(・へ・)

たまにはゆっくりと自室で寝てる時間が本当に欲しいですわ・・・・-_-;



さて、まぁ・・・・今日の出来事は切り詰めそんなところですね;

明日は木曜日、生徒の間(主に自分たちのクラスの生徒)からは地獄の木曜日と呼ばれる、あの木曜日です
実際、地獄なのかどうか・・・・は個人に依存するとは思うけど、
確かに思えば「今日が水曜半、ドンだったぜイェー!」な後なので・・・確かにそうなってしまうのかもですw

まぁ・・・それ思えば、今日タイトなスケジュールだったのは、明日ウゲーってならないための伏線だったのかなー、と;



とりあえず、今日はこのへんとします
ではではぁノシ




◆今日の一枚
pai.jpg

クッキングオプションより。
今日はりんごパイないしりんごケーキを作ったのですよ~
これはりんごパイの方。(ちょっとりんごケーキは写真取るのに失敗しちゃったので抜いてあります^-^;)

結構甘くて美味しかったのですが・・・・自分にとっては若干量が多いのと、重ねがけで結構甘い思いしたのとがあって
後々で結構お腹に来ていました^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/662-3f3383a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


