--年--月--日 --:--


生存報告です。

2012年07月06日 08:24

はいー更新です。
明日が学校の体育祭な関係で若干足早に日記書くのでご了承を;

本当に・・・たまにはゆっくり日記とか書きたいとは思ってるんだけどねぇ。



今日は・・・体育祭の前日、ということもあってか
どのクラスもTシャツ作りだの、スポーツ競技の練習だので皆頑張ってました。
まぁ自分は・・・どうなのか。。とりあえずクラスでTシャツ作りとかはしてましたが

あとは、まぁ例のように地獄の木曜日で
夜間学習、ニュース調べ学習、その他スポーツの準備・・・・とかなんとかで
なにかと死にそうな一日でしたね(-_-!
(だってねぇ・・・・4時間目に頭痛が激しくって自分の部屋で休んでたほどだし;
 流石に昨日の友人さんの襲撃が裏目に出たことは否めませんw)
 ↑昨晩、友人さんに「今夜は寝かさないぞ☆」とか言われて2時間くらい引っ張りまわされた;

まぁ・・・それでも何とか死なないで乗りきれたのはすごいのかなぁ、とは思うのです^^;
それが明日まで果たして続くかどうかというと・・・・ちょっと不安は残りますが(-_-;)



さて、明日はついに?体育祭ですよー。雨振ってくr(ry
とりあえず出せるだけの力は出そうとは思うけど、
正直言ってインドア派な自分にそんなにハードなことやらされても痛い目見るだけってのは目に見えてる・・・>_<;

まぁ、ケ・セラ・セラかねぇ。。
(サックレースって今時知れてるのかな・・・)



ではでは、今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    インドア派に体育祭は苦痛…

    体育祭…大変ですな…
    思えば運動は苦手だ…中学の時から走るのは嫌いなもんで…泳ぐのは好きでしたが♪
    高校時代は50m走で普通に筋肉痛起こすし…もちろんタイム下の下の下
    泳ぎなら中間位は行けるのに(´・ω・`)
    小学生の時の運動会は常に障害物走は頑張ったなぁwあれは相手が絶望的に早すぎない限り奇跡が起きて一位二位が狙えるあきらめずにできる種目。普通に走るだけならやる前からわかっていても障害物走はやってみなきゃわかならいのが好きでしたw
    睡眠は確保した方がいいですよ~私なんか最近はいくら寝ても眠気がとれないだけでなく、電車でも酔って来ちゃうし…帰り歩くだけでも酔ってくるw
    授業中はマズいですが…そうでないときは眠いときは寝ちゃいましょ
    友人の襲撃は…ドアという名の城門のカギを締めて対処だ!w(なかったら申し訳ない…)

  2. Setu | URL | -

    アウトドア志向でいきましょう~

    とりあえず今日は午前中の雨天のお蔭で体育祭は順延となりました;
    まぁ・・・後でまたやる日が来ることには変わりないんだけど(-_-;)

    自分もなんだかんだ言って得意な教科はサッカーだけだったりします;
    水泳・・・は・・・嫌いじゃないですがやっぱり水圧がかかる以上疲れるので・・・あんまり好きじゃなかったりします;
    (それでも最近は・・・プールも海も行ってないし、行きたいっちゃ行きたいかなぁ。。)

    因みに、高校の頃は100m走ってその後脱水で毎年保健室に行った覚えがあります(情けない^^;

    睡眠は本当に確保しないとですね~。最近はひしひしと身にしみて思います
    昨日は本当に開いている時間はとにかく寝てましたし;
    それもあってか、何とか昨日の頭痛は本当に一時的なもので終わって。

    とりあえず今日は週末突入なので、思い切ってガーッと寝てしまおうかなと・・・・w


    ドアを閉めるなんてことは自分にはできそうになさそうです>_<;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/663-4163f0cd
この記事へのトラックバック


最新記事


