--年--月--日 --:--


感動詞ってイイネ!

2012年07月07日 01:11

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しなが...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」


トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

ドキドキ、とかハラハラ、とか。
その言葉の一言ヒトコトを耳にする度に興奮してしまう自分がいます^^;

まぁ・・最近は必然的に友人にヲタやオタ・・・が多いので、
必然的に天上人さんの意識をせずにはいられませんw
そして、思う度にいつも高ぶっている・・・・と。・

・・どこの変人ですか・・・・;

でも、てんこあいしてる。
この言葉は本当に・・・天子ズキーな人の気持ちを完結に、尚完璧に纏めている感じがします;





はいー更新です。変な前置きは置いといてw

今日は午後はクッキングオプションで・・・ラザニア作ってましたよー
raza.jpg

そもそも自分自体、ラザニアがどういう食べ物なのか知らなかったので
出来上がったものを見て「ほぇー・・・」みたいな謎の干渉に浸ってました^^;



raza2.jpg

ただ、実際に食べてみても気付かされたのですが

やっぱりグラタンですね!これは
グラタンのような何かだと思って食べてみれば、本当にその通りでした;

さて・・・・これを書いてる現刻5時。
このあと果たして夕飯が食べれるのかどうか・・・・・w

さて、今日はこのへんですね。
とりあえず土日には前回の週のバツイチを回収できるようにしないと・・・・

明日は土曜日。ようやっと開放された時間がやってきますw
そして・・・来週には、延期になった体育祭がやってくる、と・・・・


まぁ。ガッツガッツで行きましょうw
考えてても仕方ないは極論です^^;


ではではぁノシ


◆今日の一枚

raza3.jpg

今日のクッキングオプションより(手抜き感・・・・;
ラザニアの後に全体で作った・・・デザートです。
よくある、クレープの小麦粉とかクリームとかまぶして食べる、あのあま~い奴。
日本では、はちみつとかよくつけて食べてそうな、ああいうやつですw


・・・・でも、やっぱり甘いのはあんまり得意じゃないかもしれない・・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/664-ab585bde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


