--年--月--日 --:--


生存報告その2?

2012年07月10日 08:17

友人さんの訪m(ry


はい、更新です。
やっぱり来る日はあれですね・・・・本当に遅くなりますわ^^;

そういう関係で今日は一二時ちょっとすでに。
またしても生存報告じみた文面になるかと思いますが許してください>_<;


今日からまた平日が始まったのですよー。


・・・ところで(←切り返しが早い)
あれですね。英国研修も早いものでもう三ヶ月入ってしまいました。
もっとも最近は友人さんが部屋にくるせいで・・・・自室で費やす時間が日に日に増えてきてるのですが^^;
(まぁ当初の目標が「内面的な自分をもっと外交的なものにするー」というものなので
 成長できたーといえばできたのですが・・・w)

まぁ、それにしても
英国に来ただけの何か、ってものは本当にもっとあっても良いんじゃないか、とは思わされます。
ストーンヘンジに行ってみるとか、ロンドンもっかい行ってみるとか、
残された日を使って外泊を本格的にやってみるとか・・・・そうですね。
そうでも無いと、せっかくの英国研修が勿体無い;

(とりあえず7月のうちにおみやげは身支度しておいたほうがいいのかも・・・)


さて、今日はこのくらいです。
気づけばもうすでに身支度、「どの荷物をここに置いていくか!?」とか考えるはめになってそうで怖いですw
まさに歳月人を待たず。怖いねぇ・・・・本当に怖いです(・_・;


さて、明日は火曜日。それなりに忙しい日。
(とりあえず太鼓練習と夜間学習が無いだけ幾分かマシなのかもしれないけど・・・昼休みが・・・・)

まぁ、前向きに頑張ってこうーっとします


ではではぁノシ



◆今日の一枚
ken.jpg

あのケンブリッジから一枚。

パンティングやってきたのですよ~
これは丁度船着場?の辺りの写真ですが、
意外と漕いでる時に、乗っている場所と水面とがスレスレで怖かったのです;

ヘタしたらジャボン・・・・だったかもしれない!


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    ネッシー、クッシー、ドッシー、でっていう

    最近の日本は暑くて死にそうです…歩くだけで酔っちゃう…
    イギリスで名所は…ネス湖!ハドリアヌスの長城!そしてシーランド!w
    前にも言った気がする…あくまで個人の意見ですw前者2つはスコットランド…シーランドはイギリスとフランスの間…ちなみにもちろん私は行ったことないです(´・ω・`)行ってみたかった…
    ネス湖はいないと思うけど…ネッシー見れたら儲けものですよ~
    時間ある時に行ってみてはどうでしょう?
    見つけたら教えて欲しいですm(_ _)m
    なんか変な文になってしまい申し訳ない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/665-0890ff08
この記事へのトラックバック


最新記事


