--年--月--日 --:--


ばつ3

2012年07月13日 04:33

幽霊騒ぎで最近は・・・結構また夜寝が遅い日々が続きます

とはいってもねぇ・・・・窓に雨粒がドバババッって掛かっただけでしょうに;
頼むからそれだけで「うわぁぁぁ!幽霊来たんじゃねこれ」とか言わないで欲しい・・・>_<;
(例に真昼間の雨天でそれが起こったり、すでに3,4回起こってたり、自室以外の場所で起こってたりもするし)


はい、言い訳ったらしはいいとして更新です。
お陰様でまた×3ですよ・・・;
とりあえず今週の土日使って2個は回収しようとは思いますが、
×1持ち越しは・・・・若干と言わず精神的に来るものが(-_-;)



さて、今日は学内体育祭が会ったのですよ~
自分は100走った後にぶっ倒れてしまったため、
結局出れたのは100メーターと綱引きくらいだったのですが^^;
(障害物競争は代理立ててもらったりとか・・・)

まぁ、それも起因してですが、今回写真という写真がめっきりです(・_・;)
撮りたかったのは山々なのですが、実際の所倒れてからはずっと保健室で寝ていたので
撮っている暇がなかった!という言い訳!
(どこの病弱キャラですか・・・)

まぁ、残念会だったのがどうか、というとそこまで気に留めてはいませんが
数少ないイギリスでの学校行事がこうなってしまった以上・・・・まぁ、「あー・・・」ですね;
とりあえず・・・生きて帰ってこれたことは幸い。


さて、今日はこのへんです~

明日は・・・平常日課、ただし何故か日課は地獄の木曜日のもの。
振替日程だとかいう話ですが・・・・
いくらなんでもオプション潰してまで木曜日を持ってくることにちょっと不満・・・(-_-;)


ではではぁノシ


◆今日の一枚
doba.jpg

ドーバー海峡から一枚。
やっぱり高知はいいですね~。背景が明確にぱっtp見て取ることができます

だけどドーバー城は切っても切り離せない黒歴史・・・・(T▽T


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/666-4947f943
    この記事へのトラックバック


    最新記事


