--年--月--日 --:--


土日分の更新その1

2012年07月15日 06:01

はい、土曜日ですよー、ペケ1回収ですよー;

はい更新です。
今日は起きたのが遅い関係もあって(起床が11時)
実際にできたことと言っても本当に一握あるかないか・・・のモノでした(-_-;)
(とりあえず、学校側に出せって言われてる作文が出来上がったことは何よりだと思いたい!w)

あとは、友人サンがいつものように部屋に訪問していたので
部屋の中でmugenやったり、太達やったり・・・してましたね、うん

まぁ・・・友人さんと一緒に過ごせた時間、という意味では有用な時間なのかも。
でも・・・mugenに音ゲーという意味で言えば本当にこんなでよかったのか・・・とは思います;

まぁ、とりあえず明日は市内まで買い物以降とは思っているのだけどー。。


さて、今日はここまでとします
明日は日曜日、ペケ回収があるのでブログ書かないとなんですけどね(ーー;)

ではではぁノシ



◆今日の一枚
tuisu.jpg

昨日のクッキングオプションの作ったものー
えーと・・・ツイスターみたいな何かです;

メキシコの料理とは言ってたけど正確な名前がわからない・・・・>_<;
まぁ、とりあえず味としては、ツイスターに近いものがあって美味しかったんですけどね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/668-291e2865
    この記事へのトラックバック


    最新記事


