--年--月--日 --:--


ペケ回収その2?

2012年07月16日 08:37

はい更新です。
休日なのに連チャンで友人さんが自分の部屋に来る始末・・・・

なんか最近はまた曜日縛りが曖昧になってきてる感じがするので
その点、もっかいちゃんと見なおしたほうがいいかもしれないですね(ーー;)




ということで今日も感じとしては生存報告臭くなりそうな感じ・・・です。
やっぱり休日はネタというネタを作るのが難しいですね;
まぁ・・・ただでさえ寮内での生活なので、
あんまり遠出できない→ネタがない、という繋がりもなくはないとは思い・・・・たい。。


さて、今日は市内まで徒歩で買い物行ってきました。
まぁ特にこれといった買い物はなく、どっちかといえば友人さんの買い物の手伝いー見たな感じが強かったです;
(それにつけても、新発売のポップコーンinチョコレートは美味しかった!)


さて、今日は・・・これくらいですね;
あとは友人さんと帰ってきてBBBrやってたことと、
人生初のビリヤードを友人さんと一緒にやっていた・・・とか、そういう感じ。



とりあえず今日はこのくらいとします。最近は本当に日記の質から疑いたくなるレベルですね^^;
まぁ・・・・友人さんの押しかけ、といえばそれは嘘じゃなくなるわけですが


明日は月曜日、そして週末はオイスター感謝祭。
楽しみですね~。まぁいくかどうかはまだハッキリとはしてませんが


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/669-fc5a7610
    この記事へのトラックバック


    最新記事


