--年--月--日 --:--


冬の忘れ物

2009年12月25日 20:43

クリスマス、終わってしまいますね・・・あぁ(まだ終わってないw)
明日、何しよっかなー・・・?

まぁ、することといえばいくらでもあるのですが
とりあえずは・・・・
あと9曲作っていかないとです


ところで・・・
ロリコンって、皆さんは肯定しますか?否定しますか?
自分は勿論、前者ですがw

・・・いきなり何が合ったのかといいますと
ウチの学校に、ロリコン、ロリコンと呼ばれる友人がいるんですよ。
当人は
ロリコンで何が悪いぃぃ!
・・・とのこと^^;

なんか、周囲からちょっと変わった目線で見られているそうなので、
ちょっと考えてみたわけですが
どうでしょうかねぇ・・・・

自分もロリコンは肯定(というか、そのもの)なのにねぇ・・・?


・・・はっ

下らない思想に耽ってしまった

(どうでもいいうんちくを語るのは得意です^^;)


ところで

今回、友人のが前々から譜面を作ってくれていたので
公開させてもらいました。
自分とはまた一風違った譜面配置で、やってる側としてはとても楽しい限りですw
もし良ければ、代理公開の欄にリンクしてあるので、どうぞ。

あ、
それと、万一、代理公開とかお願いありましたら、掲示板へお願いしますね
(いろんなリク、ってとこ)

そろそろ、いろいろと喝ぁぁぁぁつ!!入れてきます

では、のし



あー。
PSO2のオートワードって案外考えちゃうもんだねw
マルチで今日友人とやってたんだけど
それだけで1時間も費やしてしまったww

いやいや、何せね?キャラに自分の魂を宿してるわけですし(おいおい・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    No title

    ロリコン?
    友人が学校でロリコンといわれているんですか?
    しかも何が悪いと?
    全然悪くありません
    ちなみに自分は学校一のロリコンで名が通ってますので知り合いに会うたびによぉロリコンと言われます
    ロリコンを自覚している人間にロリコンと正しい事を言われたら嬉しいと思いますがねw
    自分は他人から認めて貰っている感じがして嬉しいですw
    何事も+思考が大事だと思われます
    バカにされていると思ったら負けかとw(何

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    ですよねっw

    時折、影を纏ってしまうのは
    自分の悪い癖です(^^;
    (中学の頃は何度これで苦悩したか・・・)

    そうですね、
    何事も+思考・・・
    いつも「お前-思考だよな~」
    ・・・と言われているので満更です(^^;

    やっぱり好きなものは
    誰だって好きなんです!(・・・うにゅーーっ!!)

    いろいろと有難うございます。
    ではっ!

  3. 翁 | URL | -

    ロリコンは文化

    じゃあ友人間にショタコンで名が通ってしまった私はどうすれば…

    ロリコン?
    子供がかわいいと思うのは、自然の定理です。
    あたりまえのことなーのでーす。
    好きなものは好きだからしょーながーいのでーす。

    PSPo2、私も地元の友人とやってみましたが、やはり会話がムズイ…
    もうちょっと円滑に進められると良いんですけどねぇ
    とりあえずオートワード考え中(やっぱり悩む)


    あーそれと
    KENさんの譜面やらせてもらいました~
    基本へたくそなんで、鬼とかクリアできません(-_-;)

    激でも十分楽しめましたけどねw
    ただ、鬼がやっぱり本領発揮って感じで、音に合ってて面白かったです。

    咲夜さんかっこええわぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/67-3d61c2ce
この記事へのトラックバック


最新記事


