--年--月--日 --:--


月曜日再来。

2012年07月17日 05:59

まぁ到来でもなんでもいいけど。

はいー更新なのですよ
今日は月曜日。ただ・・・土日に休みが十分に取れなかった関係もあって
現在のコンディションは若干来ています;

たまには休みが欲しいんだけど・・・ねぇ
どうも訪問が多いと、自然とそうなり兼ねないのかもしれないですね。
あー・・・・


とりあえず今日は友人さんがいるので、生存報告みたいな感じでばー。

今日はそんなこんなで・・・・平日は結構な具合で眠い感じの一日、そんな感じの授業でした。。
あとは、いつも通り友人さんがガーッとやってきて、色々やって、
で、最終的には12時にまた・・・友人さんが来て。まぁそんな感じ。

(聞いた話によると、友人さんがいるから最近来づらくなった友人さんが居るみたいです。
まぁ・・・その人が今まで自分が部屋に停めてもらったりした人だったりするのですが;)

あれね。
抜く所考えないと・・・まぁ、当初の目標は達成されたわけですが。。
毎日、どっかでガーって寝ないと厳しいような毎日です。疲れます(ーー;)

まぁ、今日は今日でストレスは溜まってないからあれですが
いつかまた爆発しないように気をつけたいものですね。。。


ではでは、今日はこのへんとします

明日は火曜日。ある種類地獄の5時間+BBCのニュース調べ学習。
あー・・・・この後の時間は如何に体力を使わないか、そこですね^^;

ではでは、今日はこのへんで~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/670-c23543a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


