--年--月--日 --:--


ポジティブねぇ。

2012年07月18日 05:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまいます…良い事があった時のハイテンションは長い事持続するのですがついつい凹んでしまった時に、自分�...
トラックバックテーマ 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」


トラックバックテーマ 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」


まぁ・・・・「大丈夫!」って言葉を聞けば自分の場合はいつも安心させられますね。
そんなの居ない、とかあんたならできる、とか。
なんというか・・・いくら言葉を並べても、説明の付かない感情ってものがある気がします。最近は。


大丈夫!


本当に、この言葉にはいつも助けられています。




はい~更新です
今日は友人がいr・・・・ってもう書きたくないんだけど^^;

まぁ、大体この時間帯(20:00~21:00)にもなれば、ストレスというストレスも抜けているので
一触即発・・・・まぁ「あぁ!?何様!?」みたいなことは無いので大丈夫とは思うですが
それでも、あれね・・・動画の展開、ねぇ・・・・;


まぁ、自分もあんまり人と喋るのが得意じゃないので
そういう面、人と一緒に部屋に居たりした時に、常々空気に成り兼ねない事があるのであれなんですけどね。

まぁ、簡単に言えば・・・「人が来る」→「のりが悪い自分、結構な勢いで微妙な空気が流れる」の流れ。

これじゃあ本当に腐れ縁な感じになっちゃいそうで若干あれですわ・・・
まぁ、とりあえず、とりあえずとりあえず何とかしたい!(何をどうしたい^^;




さて、今日はこのへんとします。
明日は水曜日。木曜日午後がそのまま流れてくるとか何とか。
とりあえず・・・忙しくなりそうな感じ。明日まで体力持つといいけど・・・・


やっぱり風邪だけは引きたくないしねぇ。




ではでは、今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    ポジティブ…(´・ω・`)

    ポジティブ…どんな言葉があるかな…
    大丈夫だ、問題ない
    ぱるぱる
    今はまだ私が動くときではない
    私に近づくものは地獄の業火に包まれる
    悔しいでしょうねぇ
    …これが今の私が使う頻度の高い言葉(セリフw)かな…どう見てもポジティブじゃない(´・ω・`)
    愛するあの子のことを考えたときは…ポジティブに慣れる!(`・ω・´)
    ポジティブって難しいですよね…
    (・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・)
    ↑これが青眼の究極竜やケルベロスに見えたがもしれない私は…ポジティブなのかな
    変な文で申し訳ないです

  2. Setu | URL | -

    Re: ポジティブ…(´・ω・`)

    ポジティブ。
    まぁ疲れとかメンタルとかそういう問題でもあるから、
    そういう意味でもポジティブって難しいことだとは思います。

    でも大切なのは・・・ポジティブな自分を思い浮かべる事なんじゃないかなぁ、と思います
    やっぱりつらい思いをしてる間は疲れますしね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/671-a290d2e7
この記事へのトラックバック


最新記事


