--年--月--日 --:--


疲れます。

2012年07月19日 08:23

はい更新です。そろそろ生存報告な感じは否めないですね・・・・w
まぁ、それもそうなんですけどね^^; 例のあのゆうz(ry


とりあえず今日は友人さん来ましたが、その分寝れる所でトコトン休めたので
ピリピリしたような一日にすることだけはなんとか回避できました。

まぁ・・・友人さんが、自分が寝てた所にちょうど入ってきたのもあって
何回か「大丈夫?あれなら抜けるよ?」と言って来たりとかして。


そういうこともあり、若干今日は押したり引いたりな一日だったのかな・・・とは思います。

でも第一感想だけでぱっと言ってしまえば・・・・疲れましたねw



さて、今日はこのへんです。
変わり映えのない毎日は・・・・・;

さて、明日は木曜日、短縮日課だそうです
また学校内で催し物のようなものを午後やるそうで、また忙しくなりそうな感じが否めない・・・・;

まぁ、折角のイギリス研修だってこともあるので、もっと有意義なことはしたいとは思いますけどね^^;
ただ、休める時にガーッと休みたいってのは本望で・・・・あぁ、微妙。
(土曜日に地域でお祭りのようなものをやるそうで、また忙しくなりそう・・・うぅ)



ではでは、今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/672-0e62e944
    この記事へのトラックバック


    最新記事


