--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

2012年07月21日 08:32

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音�...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



天子!・・・・って言うと幻滅してしまいそうであれですね;

実際、そんな自分ですが・・・「あの人に会いたい!」っていうのは、実際にあったりします。
幼稚園・・・それより前にお母さん同士の中で知り合った一人の子。
中学にちょっと母親間のお茶会で再び一緒になったものの
再びとして会ったことは無く・・・

あー、今あの人はどうしているんでしょう
好きな人ができた、とかいう話を聞きましたが、幸せにしていれば何よりです。



はいー更新です
今日は友人さんの訪問もそんなに激しくなかったので、
疲れもそこまで酷くなく。
(その分、クッキングの授業でマーゲートに行ったのはそれなりに疲れましたが;)

それよりあれだったのですよ!
英国でDDRXがやれたのですよ!それなりに最近のDDR!

いや・・・嬉しかったですねw
どうしても海外のDDRとなると、どこを見てもPSまでの曲で終わってしまうのがちょっと難点で・・・
その点、二寺の曲が久々にやれたと思うと、物がDDRでもすごい嬉しかったのです^^;

ただ、やっぱりどこを見ても二寺にしろDJMAXも無かったという・・・・これは泣かせますね;




さて、今日はこのへんです、やたらと短いですw
明日は土曜日、×一個回収しないと・・・

そういえば、明日は地域でお祭りがあるそうです。
どんなのかは詳しく知らないけど、きっと疲れない祭出会ってもらいたいものです(・_・;)



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/674-a82ce34f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


