--年--月--日 --:--


バツかいしゅー。

2012年07月23日 07:34

疲れたの第一声。


はいー更新です
なんだかんだ言って休み中はいや手ほど充実していた気がしてなりません^^;
特に昨日はオイスター感謝祭にいく事になってしまって・・・結局

それなりに忙しかったです、もう本当に

だってねぇ・・・人が人なんだもの;
ois.jpg

これでさえ始まって1時間の時の写真です、すごいです人の量^^;

まぁ、それもそのはず
聞いた話によると、オイスター感謝祭・・・は、一種のアジア系のお祭りとして、
世界的に有名なものがあるそうなのです。

そのため、日本を始め、いろいろな国々の人たちが舞台で演技をやったりもして
会場では・・・止むことなく、特にステージ付近で盛り上がっていました^^;

ois3.jpg

参加した人たち、とそのバック。
相変わらず人が多い・・・ってのと、
やっぱりどのへんがどの国なのかは見るだけでわかってくるのも怖いです;


まぁ、そんなこんなで・・・・土曜は結構な勢いで忙しかったのです、うん
(でもオイスターを始め、いろんな海鮮が食べれたのはいろんな意味で美味しかったw)



さて、今日は・・・宿題もあるので、このへんとします
(というか、英文で物語作ろうシリーズもうやめて欲しいんです(-_-;)

明日は月曜日。・・・・月曜日ェ・・・・

まぁテスト1週間前とのことで、復習期間に入るとか何とか。
これをどう活用するかが、テストの結果に直結しますよー、ってことよね・・・多分

頑張らないと。


ではではぁノシ




今日の一枚

ois2.jpg

会場で見つけたまさかのコスプレ。
(というか唯一無二だったりもしたのですが;舞台出場者を除けば)

アザラシやってる人・・・大変なんだろうなぁ、こういう仕事って;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/675-f73bdb64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


