--年--月--日 --:--


寝る子は育つ?

2012年07月26日 09:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンク�...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



とりあえず寝れる時に寝ることだと自分は思っているのです。。
やっぱり疲れた時は何にしてもガーッと休まないとダメよね!・・・・


はい、更新です。
現刻一時。ブログで×2着いてるのも山々ですが、今日も生存報告とします;

今日は色々と忙しい日でした;
水曜であるにもかかわらず、午後は宅配運送さんの説明会があるし
明日はテストと大量の宿題が出るし・・・・

もう、何がなんだか^^;
とりあえずテストを控えた今週ですが、ゆっくりしてる暇はどうも無さそうですね!;



さて、今日はこのへんとします。あー・・・最近短いねぇ
明日はテストに宿題の嵐。期末とかとはまた違った教科ごとのテストなので
それはそれでまた変なプレッシャー感じるし・・・・はぁ、もう大変ですよ(-_-;)



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/676-815269ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


