--年--月--日 --:--


フォトフィリオェ・・・・

2012年07月28日 09:56

あー・・・
昨日は「フォトフィリオの絵日記を今日までに仕上げなさい!」とか言われたので
夜中の3時頃まで起きて徹夜。
一昨日は例の友人訪問のせいで12時超え、ブログ書けず。
三日前は友人ry

あー、バツ3ですよ。また溜まりましたよもう・・・(-_-;)
とりあえず明日と明後日は欠かさず書くようにはしますが、
正直また夜中の時間帯にこんな風にガーガー書かされることにならないかはちょっと怖いかも。


はいー更新です。26時のイギリスから。
金曜日だったってこともあり、明日はたとえ風邪で寝込んでもなんという事はないのでいいのですが
それにしても・・・最近は夜が本気で遅いです(ーー!
昨日はフォトフィリオヤッてたこともあったので、昨日の今日だと思えば仕方ない気もしますが・・・
でも、やっぱり翌日のどっかしらに響くものです。
(今日だって、放課後授業終わってベッドで死んでたし^^;)


あと、今日は最後のクッキングオプションでした。
クリームティーとか、あとスコーン?とか。
まぁ・・・美味しかったといえば美味しかったのですよ。
先生をいっぱい招いてお茶会とかしたりとか・・・結構忙しいね、忙しかった;
(今回はちょっと写真省きますが・・・)


あと、放課後・・・というか夜ですね
夜9時頃に何人かの生徒がシアタールームでオリンピックの開幕セレモニーを見ていました。
自分は見てないけど・・・

やっぱりオリンピックはあれですね
世界共通で人に感動させるものがあるのだなぁ、と改めて思わされました
(日本からお母さんが「オリンピック見た?」とか聞いてきたし・・・本当に、そう思う;)

あー、やっぱりオリンピック見たほうがいいのかなぁ・・・(・_・;)



さて、今日はこのへんとします
明日は土曜日、ペケ回収しないとですね;

ただ、もうちょっとで留学生活が終わってしまうので
そのへん・・・もうちょっとおみやげとか買っといたほうがいいのかな、とは思う今日この頃です
(食べ物は要らないよとか言われるし^^;)



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/677-6b7efbb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


