--年--月--日 --:--


生存報告、そしてペケ回収1/3

2012年07月29日 10:24

ゼフォン急ぎ足で深夜帯まで見てた結果がこれだよ!w

はい更新です。
やっぱりラーゼフォンは結構精神的に思わされるアニメですね・・・
一部では失敗したものだとか言われてることもあるみたいですが、
実際に見てみると・・・喜怒哀楽を通り越して、考えさせられるものがあります。

まぁそんなこんなで競馬もう26時。日曜日。明日の朝がもう不安です^^;
とりあえず今日はこのくらいとしますが・・・


やっぱりあれね
土曜日は本当にすることが無いですねw

友人さんが来ると・・・まあ一応居はF91見たいーって人がいたので
それ見たりもしてましたが、本当に友人さんが来るーとか休日だったりーとかだと、
することが無いです。うん

まぁ・・・それでも休日をまさに休日!みたいな感じdせ過ごせたんだなーと思うと
それはそれでよかったのかな、って感じもしますけどねw
こういうことできるのも休みの日くらいだし
(そして何より、夜更かし遅起きができる唯一無二の機会←)

さて・・・とりあえず今日はこのくらいとします。何なのこの日記w
明日は買い出し・・・いくのかもです。家族へのおみやげとか?


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/678-39ed2674
    この記事へのトラックバック


    最新記事


