--年--月--日 --:--


生存報告 そしてペケ回収2/3

2012年07月30日 08:54

来週までペケは延長線ですよ。あー・・・これだから平日の夜更かしは(ーー;)

はい更新です。時間切羽詰まってるので今日も生存報告程度とします

今日は日曜日・・・読んで字の通りというべきか。
友人さんが部屋に来て遊んでてー、という一日でした。。

休みの日くらいは仕方ない!と言いたいのは山々だけど
やっぱりもうちょっと充実したものは欲しいものですね!なんかCreativeな何かというべきか

※そういえば最近は、身内で太鼓さん次郎の譜面を作ったりしています。
どうも友人さんたちの間では自分が作った曲は若干と言わず難しいらしくてw
結構な勢いで苦労しています。



さて、今日はこのへんとします
明日は月曜日。水曜日テストですよ・・・早い所対策始めないとですねw

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/679-326f5ebe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


