--年--月--日 --:--


背水の陣

2012年08月01日 08:23

テスト明日ですよ・・・まっとうに勉強してないよー^^;
点呼終わってから自室で勉強するつもりだったのに、

ちょっと友人さんとコミケの話で盛り上がったり
友人さんに動画の紹介させられたりで、結局全然できないまま今日が終わろうとしている現実ですw

まぁ・・・でもここであきらめたらそこで試合終了、ということで
寝るまでに30分でも1時間でもおさらいしていこうと思いますが・・・


さて、今日は・・・今はそんなに来てないけど
例の先生のが集会でガーガー言ってたこともあって、結構な勢いでイライラーな一日でした。
「僕は、あなた達の研修を良い物にしたいと思って言ってるのよ。」とは言いますが
間違った見識でガッツリと言われる筋はないし、
人によって・・・見きってるような感じも否めないんですね。先生が。


・・・まぁ、原因を作った自分も自分だけど。まさに「瓜田に履を納れず」ですね^^;

いくらうるさくしていないとか自分が言っても、
いくら自分がイライラしても、
そう思われる環境を作ってしまってる、というか相手に意識させちゃってる以上
そう思われるのは仕方ない娘と・・だと思ったほうが絶対いいです、

そうでもしないと本当に自分勝手な何様ですよ自分はw


自分の感情が制御できない自分がやっぱり許せないねぇ・・・本当に許されない。


さて、明日は・・言わずもがなでテストですね。サラッテナイヨ >_<;
とりあえずこのあと・・・ひと通り友人さんと確認するなり何なりした上で寝ようかなとは思います。

ではではぁノシ


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    干からびる!

    テストって怖いね・・前日に限って午前中睡魔についに食われたりしましたしw
    面倒な友人関係もつらそうだけど・・ぼっちも十分辛いと思った?残念!寝たり個人の時間はたくさん作れるのです!(´・ω・`)
    とはいえ教員側からの視点は厄介ですな・・
    テストの時、睡魔と腹痛にはご注意願いたい・・これらにやられると悲惨だよ(´・ω・`)
    腹痛だと・・場合によっては元々の試験時間ではなく・・トイレに駆け込まなきゃおしまいになるまでの時間が試験時間になりますww
    暑い夏ですが、おなかを冷やさず十分な睡眠をどうぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/681-3ca2453f
この記事へのトラックバック


最新記事


