--年--月--日 --:--


テスト勉強中

2012年08月02日 23:37

深夜帯まで勉強で友人さんと部屋に一緒でがーっと。

がーっと。


・・・うーん、疲れますねw
昨日の夜はそういうこともあってブログ書けませんでしたが・・・(-_-;)


はいー更新なのですよ。
今日は・・・また最終日の勉強せんとなので、ちょっと早めの3時更新~

こういう時間は・・・思ったのですが、こういう時間は
本当に自分で作るきで作らないとなかなか無いものなんですよね;

なんだかんだ言って友人さんが未だに部屋によく来るので・・・
(もうこの際何とも思わなくなってしまいましたがw)


さて、今日はテスト2日目。まぁ・・・いろんなテストがあったのですよー
昨日がちょうど2科目だったのに対して、今日は4科目。
そして明日は2科目・・・どうして今日が山場なのかは知りませんが、
お陰様で明日は2科目やれば後は全フリーな時間が来るのですよ!やったね!ラモズくん


それにしても、やっぱり英語で全部回答せよー、というのは若干面倒ですね;
よく、英語で説明せよーとかそういう問題がビジネスや経済学で来るのですが
その手の問題で、国内紛争とかそういうのを全て英語でやってくのは・・・ちょっとばかり骨が折れますw

今日は本当にその手の問題が多くて大変だったんだよぅ・・・・>_<;


さて、今日はこのへんとします。恐ろき愚痴日記。
ネタがないから仕方ないっちゃ仕方ないのかもだけど・・・・

明日はー、テスト三日目。これで最後ですよー
(俺、このテストが終わったらゼフォン映画版見るんだ!)

そして同時に、帰国まであと1週間近くなってきている今日この頃。
長かったと思った留学研修もあとちょっと・・・
この1週間のうちに、出来ればもうちょっとここに来ただけの意味を作って行かないとね;




ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/682-44b5735e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


