--年--月--日 --:--


テストが終わりました。

2012年08月04日 07:02

はいー更新なのですよ。
これから友人さん達が映画観に来るらしいので・・・
ちょっと生存報告じみた内容にさせてもらいます^^;

さて、今日を持ってテスト終了、そして来週からは本格的に帰国に向けての準備期間。
長いようで本当に短かったですね・・・留学生活。
そしてその間、よく自分でもブログ書き続けられたなぁとちょっと感心したりしなかったり^^;
なんにせよ、今週末は・・・母を始め、いろんな人におみやげを買うところからスタートしそうな感じ。
忙しくなりそうです>_<;

また、今日はテストが終わってすぐに。ホームステイファミリーの家まで行き、
最後のバーベキューパーティーをやってきたのですよ。

さすがにこれ以上会えなくなってしまうということもあり、
最後の方は皆してすっごくしんみりしていましたが(-_-;

まぁ・・・あれですね
機会があったらまたイギリス研修、来てみたいものです。
(まぁ・・・研修じゃなくてもいいんですけどね^^;


さて、今日はここまでとします。

明日は・・・まぁ土日ということで、休みにはなるんだけど
バツの回収がある関係で、ちょっと忙しくなる感じもしますw

で、その休み中におみやげ回収・・・・っと



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/683-1d310d69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


