--年--月--日 --:--


バツ回収。

2012年08月06日 08:05

まぁ、今日もバツの回収臭い感じになりますが;
(というか・・・昨日の夜3時は流石に問題だって(-_-;)

はいー更新です。

今日は最後の英国研修・・・の休み、ということで
ロンドンヘ買い物に行ってきたのですよ。

流石にロンドン五輪中、ということもあり
人はめっさいっぱいに!!

・・・・と思いきや
実際のところ、今日の午前から午後にかけて結構な感じで雨が降ったこともあってか
あんまり道行く中、人がいなかったんですね^^;
それはそれで良かったのかな・・・と思えばよかったのか、とは思うけど


まぁ・・・今日はこれくらいですね、本当に生存報告^^;

さてー、明日は学長先生がこちらに来られるようです
普段、普通に生活してるとは思うけど・・・
部屋の点検まで実施するともなると、流石に緊張しますね(ーー;
なにもないといいのだけど・・・


ではでは、今日はこのへんで~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/684-e688d20f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


