--年--月--日 --:--


バツ2再び・・・

2012年08月07日 23:20

とりあえず明日はコミケの調べかも。

はいー更新です
今日は月曜日・・・ではなくて火曜日なんですね;
昨日は航空会社の説明とか、先生の面談とか部屋点検とかなんとかで
結局更新できずに終わってしまいました。

まぁ、たまにはこういう日も・・・って、なんだかんだ言って結局またバツ2ですよ^^;
日本帰る前には回収したかったのだけど・・・うーん、うまくいかないものですねw


さて、今日も航空会社さんの説明・・・と、
学校全体でのバーベキュー、とある表彰の授賞式なんかがあったりしました。

で、それらが終わった後は自室で頭痛で死んでいたりとか・・・・w
まぁ、あれですね。
帰る前の日は何かと色々とやることが多くてて大変ですね^_^;
とりあえず体はこじらせないようにはしたいものですが・・・


とりあえず今日はこれまでとします。
ちょっと最近は疲れもあってか短くなりつつアル気がしてなりません;

明日は水曜日、式の予行練だとかなんだとか。

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/685-80c7dbe5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


