--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

責任と友人と。

2012年08月08日 17:07

今日、先生からまた先日のことについて言われました。
「昨日の夜、11時頃騒いでましたね。あれって君たちの部屋でしょう?
 これ以上こういうことがあった場合には、原因を作っているものをすべて捨てますよ」

・・・今回のでこれは3回目。もう・・・死にたい。
いっそこのままペナルティでもいいから日本に帰ってしまいたい気分。
どうしていつもこう・・・何においても原因を作るか自分は。ふざけ。

先生、ごめんなさい
注意できなかった自分も馬鹿だし、それに迷惑を感じている人に気づけなかった自分も馬鹿です


・・・もう、これ以上自分の部屋に人を呼ぶのをやめてしまおうかしら。



はい更新です。出張更新
今日は、その例の一件があったのでたまたまこのタイミングで打とうかなー、と思っただけです。
流石に言われるのが3回目ということもあり、もう自分の中ではモヤモヤ通り越して
罪悪感とか死にたいとかそういう気持ちでいっぱいです

もう、ペナルティでいいんじゃない。とかそう思っています
自分はこの学校の規律に、ここまでも従えない。そういうことになるのだから

2週間前に先生が変わってから、本当に注意される回数が増えました
例の件について3回
挨拶ができてないで1回
部屋の荷物は自分で整理しろで1回
(教材についての処理の仕方が分からず、日本に持ち帰っていいのかと聞いた時に
 普通は勉強道具くらい持って帰るだろと言われたこと。)
課題について、私ではなく担当に直接渡せと言われたことで1回。
個人面談に行き忘れて1回。

もう・・・ダメですね、ダメダメです。どうしてこうなったのか
自分の常識の無さですか。




・・・さて、今日はここまでです
今はまだ9時。先生・・・多分また自分に会った時に怒るでしょう、
今回の夜中うるさかった件について。酷く。

もう、軟禁でも監禁でも強制帰国でもなんでもしていいと思います、
これだけの人に迷惑、重罪を犯した人間など
英国研修の風上も糞も無いと思うのです。
捨てるなら捨てて



ではでは。






ざれごと
当初の目標、
「英国研修に行って、対人関係を改善する」は、実際どうだったのかと思わされることが多いです。

況してやこういうことがあった今ですし、
改善できた・・・どころか、これじゃまるで悪友作って先生に怒られて最低な・・という感じ

今回の留学研修について自分で評価をつけることは簡単ですが、
常にそのまわりには、自分を見ている第三者が存在していることも忘れてはいけません。

結局。今回・・・行ってそれなりのことができたのでしょうか。
確かに、イギリスでしかできないこと、見れないものはたくさん見てきましたし
そういう意味では有意義な留学生活になったとは思います。
ただ・・・築いた友人関係がきっかけで、結果として先生に多大な迷惑をかけてしまったこと。
これは反省しないといけないと思います。(今の自分にしたらもう死にたい気持ちばかりですが。。

3回目。過ちては改むるに憚ること勿れ。
自分が英国でやってきた友人関係とは、結局何だったのでしょうか
こんな事を・・・迷惑をかけるために頑張った物ではなかった、少なくとも


小人閑居して不善を為す、でしょうか。
結局英国に行っての自分はそうだった・・・のか。




先生を考える度に自分がここにいてはならない気持ちでいっぱいになります
退学でいいと思う。もう
結局今の自分は、この学校に対応しきれるだけの物をここまでさえ持っていない、そういうことなのだし
結局言われても直せていない。そしてもう3度目
退学でも体罰でも

もう嫌です。早く終わって欲しい。いろいろと。



ではでは
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    それその先生がただ口うるさいだけじゃね?
    先生の一件と、仲間ができた事だったら天秤にかけるまでもなく友人ができた事の方が大事ですわ。

    setu君言いやすいから、向こうもつい色々口出ししちゃうとかあるかもしれないけどね。

    もうどうせ最後なんだし暴れるだけ暴れて帰ってきたら?……ってダメか。

    失礼しました~

  2. Setu | URL | -

    難しいです

    今日は先生に言われることは結局無さそうですが。

    そうですね、その先生がただ口うるさいだけ・・・というのはあながち間違っていないです
    ただ相手が先生である以上、こちらが何かした際に罰を設けることができるので、
    先生のやり方に叶った生活をしないといけない・・・と自分は考えてました。

    友人ができたことは自分でも大切にしたいです、
    ただ、それがきっかけで今回みたいになってしまったことは、少なからず反省するべきだと思っています。


    ・・・・なんか馬鹿ですね、これじゃ何年か前の自分と殆ど変わらない;
    不快な気持ちを周囲に撒き散らしてしまったこと、申し訳ありませんm(_ _)m

    なんというか・・・もうちょっと、この辺大人にならないと、とつくづく思わされます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/686-eefeedac
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。