--年--月--日 --:--


流石に。

2012年08月09日 05:43

今日の分のブログ。

はいー更新なのですよ
今日はそれこそ先生に何も言われなかったですが、
この点子の後にきっと何か言われるんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったりな今日この頃です;

それにしても今日の朝方書いた記事はあまりにもひどかった(-_-;)
先生一人の問題であるとはいえ、これ以上周りに自分の不快を振りまくのは辞めたいと思います。
(記事を見ていた方いましたら本当にすみません>_<;)

そういう所、もっと大人にならないとなぁ・・・


さて今日は、修了式のリハがありました。
あんまりこちらでの修了式は・・・日本にあるようなそれとは違い
簡単に単位取得生(?)の呼び出しがあったりとか、
最優秀生徒、貢献者とかそういう表彰がある・・・と言った感じのモノでした。

日本とは違って結構カジュアル・・・なんでしょうか^^;

とりあえず明日は本番っと。


あと、今日の午後は先生の家まで行ってクラス生徒全員でお茶会ーみたいなものがありました。
まぁお茶会・・・とか葉ばかりで、実際のところは小パーティーみたいなものだったんですけどね^^;
皆で2リットルのちょっとした飲料やスナックを皿に盛ったりして、
先生や友人間で話をしていました。

たまにはこういうのも悪くないのかしら。
ただ・・・ちょっと友人間でやはり凝り固まってしまっていた感じはしますけどね^^;


さて、今日はこのくらいでしょうか

明日は修了式、そして最後のホームルーム。
明日終わってもうちょっとで帰国・・・思うと、本当にあっという間だったなぁと思う最近。



・・・ただ、明日も友人が来る気満々だったので、ちょっと「うぅ・・・」だったりもしますw
(昨日、また11時頃部屋で盛り上がっていたので、
 今朝「友人は来るな!」という張り出しをしたんだけど;)

それに、明日は実際荷物の積み込みもあるし・・・・
ここはやっぱり、友人さんに「明日は無理そう!ごめん!」とか言っておくべきなんでしょうか。。



ではでは、今日はこの辺で~ノシ



バツが1減ったよ!やったねたえちゃん!
スポンサーサイト


コメント

  1. 伝説ではない普通のアナゴ | URL | -

    先生も頭の固い人だ・・

    そりゃうるさくなってしまえば言われるだろうけど・・いくらなんでも捨てるはおかしいでしょ・・人のものを勝手に捨てるのはいけません
    意外と過ぎてしまえばあっという間なんですよね・・最後なんだしパーっとどんちゃんやっちゃうのもいいと思いますよん♪
    最近じゃ夜更かしするようになっちゃいましたよwその分寝るのが怖い・・網戸に突進してくる虫の音やわずかな音が怖い(´・ω・`)
    やっぱり幽霊っていてもおかしくないですね・・ゆゆ様なら大歓迎です♪ドナルドはお断り!
    なにはともあれお疲れ様~最後に気をつけることは時差ぼけですね・・帰国してからの・・あれは起こしてもらわないと何時間も眠れますねw
    帰りの飛行機・・窓の外を見れば・・日が出たり沈んだりなかなか素晴らしい景色が見られるはずですよ~ぜひ見ちゃってくださいw

  2. Setu | URL | -

    Re: 先生も頭の固い人だ・・

    もう考えないことにしました;
    これ以上考えても埒が明かないし、もう先生が自分をそうやって見てるのは目に見えてるし;

    ただ・・・それでも、
    どうして自分だけが怒られなくてはいけないのかは、疑問です(ーー;)
    自分は大声出していない、出しててのは友人・・・・っていうのは本当なんだけど
    もうここまで来ると言い訳にしか聞こえないので、あんまり深く言及しないようにしますw

    あーうー。

    夜更かし怖いよねw
    やっぱり2時くらい過ぎてからは、屋根の軋む音、虫の飛ぶ音、時計の音・・・
    普段なんでもない音が、嫌というほど聞こえてきます;
    ウチはゆゆ様よりも魅魔様ですね、搾n・・・ウワッナニヲスルキサマー(ry

    時差ボケ・・・流石にイギリスと日本では12時間?の時差ボケということで
    すっごいそのへんは怖いですねw
    日本に帰って翌日死んでなきゃいいけど・・・


    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/687-06da7063
この記事へのトラックバック


最新記事


