--年--月--日 --:--


そろそろ日本へ

2012年08月10日 06:34

先生はなんだかんだ言って色々だったけど、本当にそろそろ帰国・・・ですね。
昨日なんかはいい加減帰りたいとか何とかって言ってたけど、いざ帰国となってみると
また随分と思うものが変わってくるものです。

英国であったことは・・・忘れないようにしたいですね。一部除く。

はいー更新です。明日は金曜日、もうちょっと週末・・・・!
とはいえ、まだ自分にはバツ1残ってるんですけど。。

さて、今日は学校で修了式がありました。
そろそろ帰るための支度ーということで、皆しんみりしていましたね。

やっぱりこういう・・・なんというか、修了式とかでありきな感じですが、
「最後」って言葉はずるいと思います; 必然的に涙腺が緩んで・・・;

どうもダメね^^;

あと、今日は部屋点検・・・、まぁこれも「最後の」?なんだけど
がありました。
先生が入ってきた「おい入るぞ」と言われた辺りからカチンとしそうになりましたが、
「うん君は大丈夫そうだね」と軽く流されて・・・はぁ。と一息。

まぁ・・・そんな感じでしたね。今日は



さて、明日は・・・明日は。とりあえず予定見なおさないと・・・;


ではではぁノシ




【あの先生について軽く。】
あんまり言及したくはないけれど、
流石に昨日のままだと嫌なのでちょっとだけ書こうと思います。

完全な俺得。場合によっては理不尽。


今回の失敗・改善点

・友人を部屋に呼んだこと
・騒いでる時に率先して「静かにしろ」と注意を仰げなかったこと

今回の蟠り

・自分は大声出してない
・自分しか注意されない
・先生にレッテル張られている。


今回の失敗は、自分のお人好しが一番の問題だったのか、と自分では思います
毎日きていたのは・・・うん、それも問題だったのかとは思うけど

まず初めに、一回目叱られた段階で、
●騒がないようにする(ありき
●部屋に来る曜日を決める
という感じで対策は練ったんですね。
でも、実際の所・・・規定外の曜日に友人さんがきた時に
「何となく来たよー」「あぁ・・・・んん、いいよ、入って」
と言った感じで通ってしまっていた為に、結局毎日の訪問になってしまっていた。これが1。

2回目。3回目は結局
●騒がないようにする
くらいのものだったので、結局人が集まれば騒ぐ・・・それが2。

・・・まぁこの点、4回目も同じといえば同じだったんだけど;
●騒がないようにする。
注意は徹底したつもりだけど、やっぱり大声を一回でも出したらそれはそれです;



まぁ・・・そんな感じ。



やっぱり、人が集まれば五月蝿くなる、ってことなのかな・・・とは今回の一件でひしひし思いました
それでも、上の自分の言い分につけても、ウルサイ環境を創りだしたのは自分なので
次は・・・人を呼ばない、は流石に考えようだけど
それ相応の対策をしないといけないな、と思います。【五月蝿くならない友人関係。】


なんか、また変な方向に行ってますね;
それを馬鹿だとかどうとか思わないようにはしたいけど・・・



とりあえず、帰国の時はそんな蟠りも吹っ飛んで帰りたいものです^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/688-47c57610
    この記事へのトラックバック


    最新記事


