--年--月--日 --:--


時差ボケ回収中ー。

2012年08月14日 22:25

はい更新です
泊まり先の家の中で一日を過ごすだけー・・・という日が続きます
毎日、12時まで布団から起き上がれないような状況が続く・・・;
そろそろ本気で直したいものですねw

ということで
今日は12時に起きた後は一切寝ないでみました。
そして現刻10時。よし・・・これなら寝れる、寝れるかもしれない!w


さて
今日はムゲンソウルズずっとやってましたね。ドMかわいいよドM
こっちのゲームはディスガイアとは違って、ジワジワ来る感じのゲーム・・・?
なのかなと思わされる節はありました。

ディスガイアがイノセント稼いで稼いで、ガーット攻略していくのに対して
こっちはランジョン一回一回しっかり進んでいって、100まで行く・・・感じ。
(フィーバーモードってのがありましたが、あれはあれですごいです;
 画面上に現れるバンパー?のようなものに敵を吹っ飛ばすと、
 それだけで5000位資金が稼げるという)

因みに、Gポイントとというのが・・・各々の能力開放だの隠し要素出現だのに必要なのですが
それを稼ぐのがまた結構大変で・・・;
(どっちかというと、ファントムキングダムの戦車ポイントみたいな)

一回の戦闘で50とか100ずつしか溜まらないのに対して、
実際の消費量は100~1000とか10000という単位なんですよ;

むー・・・
なかなか時間使うゲームですね;これは
とりあえずボチボチ進めていこうとは思いますが・・・



さて、今日はこの辺です。恐ろしきレビューおんりー。

明日は・・・とりあえず自宅に帰還。
明後日どっか行くらしいので、その前夜という感じ・・・らしいです。

まぁ、外泊に!!とかそういう事ではないんですけどね^^;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/691-389b9531
    この記事へのトラックバック


    最新記事


