--年--月--日 --:--


バツ2ですよ

2012年08月16日 21:08

はい更新です。
実家から・・・なんだけどネットは使えているという。
ネット回線があるわけじゃなくって、友人さんから教わった「デザリング」という機能を用いて
やってみています。

最近のネットは本当に進化しましたね・・・w


デザリングというのは、3G回線を擬似的に無線LANに変換する、と言ったもので
では実際通信料はどこから精算しているのかー・・・ですが
聞いた所、パケット代から精算されているみたいです

と言うことは・・・確かに通常の携帯パケホ使用料金から算出されるわけですが
それでも、毎月(使い続けで)カンストしてしまう可能性があるってことよね・・・w
気をつけないと。。

さて。
今日は千葉の親戚の家の方まで、ちょっとお墓参りに行ってきました。
お盆真っ盛り(?)ということで・・・

まぁその際、3DS片手にルーンファクトリー4やっていたわけですが;(←主旨

あのゲームは・・・やはり安定のルンファクでしたね。。
まだヒロイン候補決めてなかったり、ダンジョン初めの一個しかやってなかったりですが
3DSということもあり・・・画像が安定しているというのがひとつ
あと、2や3であった細々とした不都合が改善されているようにも見えました。

あと問題は、2世代があるかーってこと・・・かしら;


さて、そんな感じ。今日はこのくらいでしょうか(やっぱりどこで打っても短い^^;

明日は弟が地元のカラオケに連れ回すぜーとのこと。怖いなー・・・・
まぁ、一番怖いのは、弟が友人ひっ連れてウチを振り回すぜーかどうかなんですけどね;


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/692-e322693d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


