--年--月--日 --:--


溜め置き!

2012年08月18日 22:47

はい更新です
金曜日、これで明日は土日、開放!・・・・だといいな
実際、ブログのバツ2溜めてるので書かないといけないことはあるんだけど;

とりあえず、
今日はfc2さんがメンテ中ということなので、これは・・・とりあえず名目上の17日としておきます
(実際、17日にメモ帳に書き溜めしてるだけのことなんだけどw)

今日は弟の友人さんたちとともに、地元でカラオケやってきました~
流石に新しく会った人!ということもあり・・・上手くやっていける保証は全然なかったのですが
なんとか全員(会場の皆?)ノリが良かったため、結局最後まで歌ったり騒いだりで
6時間完走させることが出来ましたw

なんだかんだ言って、自分なんかは・・・日本に帰国して一発目のカラオケだったということもあり
おっそろしいくらいにはっちゃけてましたけどね^^;

ゼッケン屋連投、へやのよこずき連投の、えーりん、ガオガイガー完全絶唱・・・
オレノカラダハボドボドダ!


あと、全員でリンちゃんなう!のデュエットをほぼ総当たりで連投してる辺りもすごかったですねw
自分は・・・その、1回目、弟の友人さんと一緒に歌い
2回目、弟と唄い、
3回目全体一緒に唄い、とかそんな感じで

ただ、あんまり黄色い声出す声は得意じゃないので
実際のところは、ここでも絶唱だったんですけどねw(暑いりんちゃん。


まぁ、なんだかんだで・・・今日は疲れました
とりあえず軽くパソコンでちらちら見ながら今日はそろそろ寝るとしますがー・・・・


さて、明日は土曜ですね。スルコトガナイ
こういう日はちょっとした同人ショップにでも出向いて、VISIONでも買ってくるか・・・いや、がま口緩まるか;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/693-9d0df523
    この記事へのトラックバック


    最新記事


