--年--月--日 --:--


土曜日ですよー

2012年08月18日 22:54

バツイチ回収。

はいー更新です。
今日はこれといって行ったところはなく、一日家で買ったゲームの回収ですが・・・;

今日は、ルーンファクトリー4をやってました。昨日の今日?
Lvようやっと70行きましたー、という感じですが、
未だに季節は春・・・である上に、友好度ゲージも溜まって5までという事態;
次に何とかタワー?みたいなところへ行けーみたいになってます。

そろそろ友好度ためたい、子供作りたい・・・とか色々あるんだけど
なかなか難しいですねw

伊達に錬金スキルあげてないこともあり、
装備もドロップで揃えていくしか無い事態。
これはこれで問題w


さて・・・今日はこのくらいです・・・ね!短いですね!w

明日は日曜日、やっぱりやることがない・・・;

本当にどっかお店言ってカードまた新しく始めるかー、とか
コミケ行けなかった分の回収したいーとか
電気屋なんとなーく行きたいー、とか思ってるんだけど、体がついて行かない・・・w


どこの叔父叔母ですがあんたは。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/694-1fd97cc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


