--年--月--日 --:--


不安定

2012年08月19日 22:26

やり方の問題なのでしょうか
どうも、疑似回線が安定しないみたいで、
昨日は友人さんとのチャット中に何回か落ちていました。

まぁ・・・それもあってなんですけど
今日は普通にオフライン(メモ帳)で更新しようと思います。


はいー更新です。
ルンファク絶賛プレイ中のSetuですよー

なんとか昨日の段階でひとまずのEDはクリアしました。
・・・というのも、今作ではルンファク3と違って、アフターストーリーが結構凝ってる感じみたいです
詳しく言ってしまうとあれかもなのでここでは控えますが・・
やっぱりLvの100越えは普通だったようですね^^;

さて、それにしても
ED終わらせたのに結婚まだヤッてないという始末・・・どうしてくれよう;



あと、最近はまた天則修行・・・を、ボチボチやっています。
友人さんが首を長くして待っているので、このままでは気付いたらグループ最下!?ということも

・・・・無ければいいんですけどね^^;
ただ、弟にも最近手を読まれているーと実感したことがあったので、
やっぱり鍛えないとなぁと、ちょっとした危機感。


天子・・・ねぇ。
どうしてもラグがあると、勿体無い所で落としたりするんですよね;
J2B入ってのJA、そっからのAAA・・・なんだけど、これがダメってのが一、
よくあるA>J6B>JA>J2B>みたいなコンボで、JA>AA・・・って持ってく所でやっぱり切れたり

なーんか、もったいないんですw
特に天子は差し込むチャンスがあったら、それをトコトンまで追求して行かないといけない娘なので
実践、コンボ練習通して・・・この辺をもうちょっと鍛えていきたいものですね;

(・・・とりあえず回避結界でどう抜けるかはもうちょっと後の課題としますw
 それするくらいなら結界狩りとか・・・?)




さて、今日はこの辺とします。充実しないね・・・日記;
明日は母と祖母とどっか行くみたいです。
詳しくは聞いていませんが・・・・まぁ、明日はまた早起きになるんでしょう(ーー;)


あー。



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/695-b55c8e01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


