--年--月--日 --:--


夏(休み)との戦い・・・って、やっぱりこれは変;

2012年08月22日 20:36

休み中なう

英国行かなかった人たちは行かなかった人たちで
結構忙しかったりとか、逆にそこで友人関係を作ったりしているみたいです。

ウチの学校・・・も、この際全員英国研修来ちゃえばよかったのに;


はい更新です。
最近は友人さんの予定が引っ切り無しに自分の所に入ってきて結構に大変;
まぁ・・否定出来ない自分も自分ですが、
流石にこれが5日規模で着始めた日には自分とて死んでしまうかも^^;



まぁ・・・久しい友人とあったり
逆に、中を築いた友人と更に親交を深めたり、という意味ではいいのかもしれないけど。。



今日は、高校の何人かの友人さんと久々に会って来ました~
やったこと・・・と言うと、カラオケにボーリング、まぁそれくらいなんですけどね;
(というかまたカラオケだよ・・・;)

久々ということもあり、どこか身振り手振りになっていた所もちらちら会った気がしますが
そうしたことを一緒にやってる中でそういうのもどこへやら、
普通に打ち解けて(?)「おう、久しぶり~」みたいになってワイワイとしてましたねw
たまにはこういうのも悪くはない~。


カラオケでは、懲りずに勇者王なんて歌っていたから喉がガラガラ!


・・・ということはなく、帰る頃までには至って平常な感じに戻っていたのです;
(やっぱり完全絶唱にしないでよかったとは思ってるんだけどw)

まぁ・・・あとは、UGAだったこともあり
あんまり自分の知ってる東方が歌えなかった、ってところはありそう。



今度はJOY行きたいな・・・・;




さて、今日はこんなかんじでしょうか

明日は大学の友人さんとお出かけ。
体力の問題もあるけど、一番はこの炎天下で歩きまわること・・・です、多分


明日はぶっ倒れないように、願掛けでもしておこうかw



ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/697-569a39f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


