--年--月--日 --:--


実にローカルな

2012年08月23日 20:37

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」


トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」

・・・と言われて。
最近は、祖父の家に泊まりに行ってることがあるので、
実際使っているのは「PdaNet」という、疑似回線を作り出すソフトです。

何回か前の記事では書きましたが
スマホを介してそういうことができるらしくて今。

友人さんにも「すごいね!」と振った時には、「まぁ今の時代だから、これくらいできてもねぇ」と
返されてしまいましたが;
それでも・・・どこでも今までどおり誰かと通話できたりネット開けたり、というのがあると
なかなかに驚きますね。
それが今度Wi-Maxまで行くと、今度は「早い!どこでも回線!」とか、
そういうところが焦点になってくるんでしょうか^^;



はい更新です


今日は帰国して以来、初めてのアキバに行ってきましたよ~
やっぱりイギリスもアキバに似ている・・・とはいつか行ったと思いますが、
それでも今日は日本と海外との違いを改めて認識したなぁ、と思わされる一日でした

イギリスには、どこへ行ってもああいった店は並ばないし
(特に中央通りにしか行ってないのですが)電気店がとにかく日本には多いから・・・;


で、したことといえば・・・コミケ新作の回収、でしょうか;

やっぱり同人とはゲームはゲーム、それだけ量買えば高くはなります
お陰様で自分の持っている財産も全額吹っ飛びました^^;

で、このあとは買ったゲームでもやって・・・なのか?w




とりあえず、今日はここまでとします、
短い・・・かもですが、とにかく今日は疲れました(-_-;


明日は・・・何もない日、久々の
明日一日ぐっと羽伸ばして寝るなり何なり!



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/698-feca2fab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


